ちゃおっす(*´ω`*)
今回は前記事で予告した通り
買ってもらったもののお披露目です。

{2682BA24-3194-4631-9A7D-12F5DCB35B99:01}

毎回可愛いと絶賛していたリラックマ北欧シリーズの別種類です。
これ本当に可愛くて他の食玩との相性バッチリですね★
今の我が家のお家にもぴったりです。

お金さえあれば箱買いできるのにー・・・・

{762F7D82-F199-4016-8351-1999FCA611BA:01}

リラックマ「北欧キッチン」 (リーメント)
⑦小さなパン作り (2015年4月20日~)
全8種類  500円+ 税

コリラックマが一瞬クッキーかと思ったけど
パンのようです(笑)


{9229F9C1-72E9-4734-8C50-679050A1814B:01}

こちら鍋しきと瓶たち。
この鍋しきがすごく可愛くて使えそうで
嬉しいです(●´艸`)
小瓶もすごくオシャレ!

何入れようかちょっと迷います!


{C12A31FF-C797-4B94-9946-1336C372C72F:01}

こちらがパン。
めっちゃリアルですね!
パン生地の感じが好きです(*´д`*)
ポンが大好きなクロワッサンだー!
パンの種類もポンの心をわし掴み♪
これなら色んなパンと組み合わせて遊ぶことが可能ですね。


{B949B683-C2DE-49D8-96DB-5698F7E7FD9B:01}

とにかくこのセットには今回も大満足でしたー!
他のリラックマシリーズと混ぜるとこんな感じです。

どうですか?可愛いですよね!
あと瓶はインテリアとしてこんな風に普段は飾ろうと思います。


{2FB85FEC-18C1-4E85-B1AD-C11E85BF233A:01}

下から2段目の瓶が今回のセットのものです。
飾っても可愛い(*´д`*)

ただ・・・このセンスが・・・
悪いのはポンのせいなので
ひとつひとつの食玩は素晴らしいです(・ω・` )


{F15DC216-FDA1-41DD-AFC4-9B00723A9E45:01}

さて、今回のリラックマ北欧シリーズいかがだったでしょうか?
大きさもドールといい感じで合わせられます。

いやもうね、リラックマ部屋にしてから
リラックマ小物ばっかり使ってますね。
やっぱりお部屋に合わせたくなっちゃうのかな?

楽しんでいただければ嬉しいです。


あと、ポンからお知らせがあります。
ブライス物語ですが・・・
プライベートの方が忙しいのと
お部屋の模様替えをしょっちゅうするなどの
関係で打ち切りにさせていただきます。
申し訳ありません。
記事は消さずに残しておきますが
続きを書く予定は今のとこありません。

短編ストーリーは書いたりなど
別企画は何かしたいと思ってますので
今後ともよろしくお願いします。


リラックマ北欧シリーズ可愛いよリラックマ

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村