ちゃおっす(●ノÅ`●)ノ
ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね。
明日から頑張るので今日までは思いっきり
遊ぼうと思います←ww

{BDA6DA56-CA7E-440D-AAE2-ECE9E79F6716:01}

ガチャガチャやってきましたヽ(●´з`)ノ

購買部のパン (リーメント)
④あんドーナツ (2015年4月中旬~)
全6種類 1回300円


{4C32F201-C770-4BBC-9796-5EF81AE160B0:01}

結構リアル★
ポンはあんこ食べれないので
本当は①焼きそばパンが欲しかったww


{F5AB9BD4-9815-4AB9-A511-CB6283C9E8D8:01}

このパンは特大サイズだけど値段は300円。
飽きることのない絶妙な甘さとふわふわの生地は
相性抜群!休日は3時間待ちと大人気のあんドーナツです。

という裏設定があればこの大きさ、この値段が
魅力的になりませんか?(笑)

ブライスにはちょっと大きいですが・・・
この設定で遊びたいと思いますww


◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

↓パンはあんドーナツが好き!
  って方は応援ぽちお願いします(´3`)~♪