ちゃおっす(´∀`∩
昨日はお出かけして更新できず・・・
でも家に帰ったら家の中がカオス状態になってて
今日は朝から掃除してました・・・。
めっちゃ疲れた~(Ο´Дヽ)゜。
しかも外暑いね。
もう夏ももうすぐ・・・・

というわけで今回はそんな暑い日においしい!
アイスを愛す記事を←さむっ(´Д`|||)


{7B7DACB7-8448-49F9-B908-A718978174AA:01}

白くま店長のアイスはうす(メガハウス)
⑤チョットふんぱつ(2007年5月28日~現在販売終了)
全8種類

中古で譲っていただきました♪
1回このブログでも登場させたことありましたけど
今回改めてピックUP!


{295B7D67-909A-45A2-881A-8A6F7584E550:01}

愛すは全部で6コついてます。
それにスプーンも3本。


{8871588C-105C-47DC-A85F-F50CBC8E1ED7:01}

お持ち帰り用の袋付です。
デザインが可愛い(*´д`*)


{98BBF4BE-0AEB-4B48-93FC-6D6AEB3353DD:01}

こちらがカップアイス。
フタが取れて全部味が違います。
大きいのだけチョコ味って書いてありますけど
小さいのには書いてない・・・
たぶんストロベリー、抹茶、・・・チョコ?カフェオレ?
そんな種類ですw


{5499E198-E8D4-4486-82DE-65E48814488D:01}

こちらは手持ち系
箱の中にはしっかりと中身が入ってます(´∀`∩

○ーゲンダッツみたいなデザインで確かに
ふんぱつアイスですね(*´д`*)


こんな感じで↓

{268768C5-E84A-4F35-8BB7-74291D9DCE14:01}

冷凍庫に入れてみました★
いい感じのサイズ感です。


{F7D4173F-8E34-419D-AB50-E21824BBA9D0:01}


ゼノ「今日頑張ったご褒美のアイスはSAIKO★」


おいしいよね。

ポンも食べたくなってきちゃいましたww


◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇


↓アイスはバニラ味を愛すきらハート
  って方は応援ぽちお願いします(´3`)~♪