ちゃおっす(*´д`*)


今回はメガハウスの懐かし食玩。
前回違う種類を紹介させてもらったやつです。



{C747D173-DAE9-4E97-AA14-73C4A4A3E94D:01}

あげたてドーナツドーナツ屋さん (メガハウス)
⑧わくわくキッズセット(青)
全8種類(色違いあり) (2006年~現在販売終了)
値段250円くらい??←あいかわらず忘れ・・・。

これの色違いはピンク!

{7DE6BE1C-BE89-4F47-9174-360A28405A7F:01}

青っていうより緑系っぽい色ですけど
気にしないで(笑)


{D5FA5C4B-9EA8-450F-B4F8-0F0DF8A5D700:01}

箱を組み立てるとこんな感じです。
ドーナツ用のティッシュがついてるのが本格的ですね!
メガハウスさんの本当に本物そっくりなデザイン好きです。


{38ABF615-94E2-46CE-BDF5-340E8367B3AD:01}

こちらがトレー。
下敷きの紙をしっかりついてていいね(*´д`*)


{0399B5CA-E5F9-4A86-9DF6-F0B2B571CA97:01}


こちらはドリンクです。
えっと・・・なんだっけな・・・
グリーンソーダじゃなくて((ド忘れ←ヤバイw

クリームソーダ―のクリームないやつ(笑)
えーっと、ちょっと思い出せないので誰か教えて。
ヤバイ!アホすぎて・・・(((( ;゚Д゚)))老化?



{C9CFF76B-31C0-4613-B117-315A4014B0ED:01}

こちらがドーナツたちです。
ショコラフレンチ?オールドファッション、チョコくまドーナツ
でいいのかな?(*´д`*)
可愛い♪本物そっくりです!

{DC226247-8C64-4EC2-8CAE-F25239ACA52C:01}

ココ「今日はドーナツでひと息してます。」

ブライスにサイズぴったりですね★


{FBF9C046-2DE2-41B8-9607-87651D63AE53:01}

ココ「食べきれなかったらお持ち帰り♪」

この箱可愛いです!
ミ○ドっぽいよねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓くまさんドーナツ食べたい!
  って方は応援ぽちお願いします(´3`)~♪