ちゃおっすヽ(●´з`)ノ
少し遅くなりましたが、買ってきました!


{2E8356DF-7BC1-4EB2-834B-D8DC98956255:01}

ぐでたまな一皿(リーメント)
③たまご焼き(2015年4月6日~現在発売中)
全8種類 (450円 + 税)

リーメントさんの新商品です☆



{0C320CFF-3324-4623-9E09-42B78E8A457D:01}

当たったのはこちらのたまごやき。
クオリティーは高い方です。
たまご焼きの表面とか、大根おろしはすごくよく出来てます!


{F618C0F7-2099-4D18-A19F-563BDE9FA82D:01}

しかし、これだけで450円+税はちょっと高いかも(・ω・` )
ということでバラ買いにしておきました。

もう少し他のなにかもあればよかったのに・・・。
これ一種類だけだと高く感じますね。


{CBE392D1-F042-4DAB-83F9-5580D14E0EE6:01}

本当はなっとうが欲しかったポンですww
この中だとなっとうが一番好みです♪
皆さんはどの子が好きですか?

可愛くてお金さえあればいくらでも欲しいのですが、
セレブではないので追加購入は・・・まだ検討中です。


{5B1748A9-A8BD-4C4F-BA7A-74ED95E67187:01}

ホリック「おいしそうね。ひとついただこうかしら?」

ぐでたま「ェエェエェエ(゚Д゚;!?」


ホリックさんなら気にしないで食べちゃいそうですね(笑)←


◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

↓ぐでたま可愛い♪
  って方は応援ぽちお願いします(´3`)~♪