ちゃおっすヾ(´▽`*)ゝ
今日は美容院に行ってきた帰りに・・・
買っちゃったYO!
リーメント新作食玩★開封レポします。

{36FAEECE-A354-4B24-AD74-1FDCDB7C5E9B:01}

マイメロは箱が可愛いよね♪
箱も大切にとっておこうと思います(´∀`∩

今回はどれも可愛いので某大型電気屋でバラの箱を購入しました。
バラ買いは某大型電気屋で買う方が値段も少し安くポイントもつくので
いつもケチなポンはここで買ってますww
450円だった(´∀`∩

お金に余裕ない人はこういった安いお店を探しておくのもいいと思います。
スーパーとかたまに安く売ってるって聞きますね。

ポンは毎月かさばるものだから10円でも安ければ助かるんですよ・・・
おばさんの考えwww


{A0544710-6C1A-46AD-8053-0AF57C05A01B:01}

MY MELODY「フローラルパーティー」(リーメント)
⑥バースデーソングをおとどけ♪(2015年3月9日~発売中)
全8種類 (500円 + 税)

おお!狙っていたピアノが当たりました~!!
嬉しい(´Д`人´Д`)
ピアノとか持ってないからよかった!


{C69387C2-3264-451B-B144-E367BBA5385D:01}

こちらが楽器たち。
全てマイメロデザインで可愛いですヾ(´▽`*)ゝ


{CBC1EEBB-C974-43E5-8F82-86EBA19CB8C1:01}

楽譜はカード裏の切り取ってねについてます。
デザイン可愛い(*´д`*)
あとでカラーコピーして量産しちゃおうかな?w


{A0570853-8698-477B-88C4-6A9057A93C63:01}


こちらがマイメロのピアノです。
小さい子用のかわいらしいピアノです(●´艸`)
こういうの昔弾いてたなー。


{D7BB7A79-8757-4DCB-861A-41C91519F81F:01}

ミニ太鼓です。
太鼓のバチもついてます★

とんとん音も出そう~!
でもプラスチックだから出なかった(笑)


{14844C2A-17F2-4801-AC78-217092EA54C1:01}

こちらがタンバリンです。
裏にしっかり銀のやつが。
ピチピチ的な(プラスチックのぶつかった)音が鳴った(笑)



{F9208BE3-5ED2-4B0E-8336-33A6006D2E1C:01}

でも、このタンバリンブライスの手にぴったりなんですよ(●´艸`)
こんな風に持てました~。



{48D0F1A1-2825-4630-84BD-44A166DDEEF4:01}


これから音楽会♪

ココ「タンバリンの練習しなくちゃ!」


楽しそうなココさんでした★


◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇


↓マイメロ可愛い☆
  って方は応援ぽちお願いします(´3`)~♪