ちゃおっす(´Д`人´Д`)
今日は友達とカラオケに行ってました~。
めっちゃ盛り上がった・・・・。
まだ22時ぐらいだけど眠たい。
もともと貧血だったので
明日はほうれん草たくさん食べてゆっくり横になろうと思います。

3月の後半は予定がいっぱいで忙しい。
歯医者の定期健診そろそろだ・・・・
半年に1回とか面倒だよー。そのおかげで虫歯はいつも0だけどさ。。


今日の食玩ですが・・・300円は高い!とか言ってたくせに
2つ目(笑)


{0ADE98A3-C627-4853-9F47-673AC9D80F87:01}

秋葉原でレアが2000円で売られてた。。。
そんなにすごいの!?w
でもナンだしな・・・。
このシリーズのレアはそそられなかった・・・
安く売られてたりしてたら購入してもいいけどw
なのでたぶんこのカレーガチャシリーズは今回でレポ終わりです。
他にもいっぱいレポしないといけないのですみません(´Д`;A)


{16A7AFF9-E9FB-47E6-8D04-9276B6CF6D53:01}

大好き!カレーコレクション (リーメント)
⑤欧風カレー (2015年3月上旬~)
全6種類 1回300円

おお!3つ食玩がついてる★

こういうカレー食べたことないです。

おいしいのかな??

人生で1回は食べてみたいです。



{93F24BF1-E488-48C0-8177-C46EC15A3C6E:01}

こちらがカレーとスプーン。
黒々としたカレーですね!
辛そう~(*`ω´*)
スプーンは全部同じものなんだね。


{802A71E6-F3FD-4C74-A08C-91A0B760E35C:01}

こちらがごはん。
コーンに見えるのはポンだけ?w
ごはんの上は・・・ナウシカが食べてたやつかな?
クコの実???とかいうやつだっけ?


というわけで・・・・いきなりですけど・・・


突撃!!カレーレポ


{30B61CB1-CEA4-4284-AF4F-37228B03055F:01}

マオ「みなさんこんにちわ。実況者のマオです。
今回はチマタで話題のカレーハウスにきています。」



{37551D12-D41E-4F20-9B82-5FA430484C7F:01}

マオ「こちらがおすすめのカレーです。黄色いごはんが黄金色に輝いてます。」


{03102132-A93A-4516-8447-C85C096B061F:01}

マオ「さっそくいただきましょう。それとも・・・俺に食べさせてもらいたいですか?←」



超絶イケメンw
スプーンをマイクの代わりにして食レポ。
子供の時やったわーww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


↓イケメン&美少女にカレーを食べさせてもらいたい!

  って方は応援ぽちお願いします(´3`)~♪


にほんブログ村