ちゃおっす(*´д`*)
今日は朝から1日掃除して・・・やっと自由な時間になりました(´∀`∩
疲れたー・・・

そして、今日の食玩は話題のリーメントガチャのご紹介。

{EB1290D4-EAA3-44B3-8787-5F80977E8537:01}

大好き!カレーコレクション (リーメント)
④ドライカレー (2015年3月上旬~)
全6種類(内レア1個) 1回300円

全てがカレーのみの種類のガチャです。
キーホルダー??っておもったけど
これはリアルなミニ食玩です。


{5997A0FF-3B17-4EF1-AF99-A2A354DCBF85:01}

これが実物のドライカレーです。
これで300円はちょっと高い気もします。。
ガチャだからしょうがないけど(´Д`|||)


{0E6EB024-32D2-4EB8-AEC4-3E2DD1728230:01}

でも・・・よぉーーく見ると、
ご飯のツヤがリアル!!!
食品サンプルみたいですね。

残念ながらお皿からこのごはんをとりはずすことが出来ませんので
食後を表現できない←


{63BF8E59-1E2C-4056-A903-8C5E3064279D:01}


でも、ブライスにはサイズぴったり。
スプーンがついてるのが良かったです。

カレー好きの人はぜひ1回回してみてください(*`ω´*)キリっ!!


*☆*―――――――――――――――*☆*
↓ドライカレー大好きYO!!

  って方は応援ぽちお願いします(´3`)~♪


にほんブログ村