ちゃおっす(´∀`∩
前に新商品ガチャ情報でお知らせしてたハムスターガチャを引いてきました★

{F58CFEEA-589C-43AD-ADF5-39AD7C52B468:01}

ハムケツハート
どれも可愛い(*´д`*)
どの子でもいいやーww
というわけで1回ガチャってきました。


{EDE1D102-F1E6-4A31-A7C8-A507CBEB2B27:01}

チーズINが当たりましたキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ケツ萌え♪

さて、お顔を見せておくれー。


{2009F443-EEE7-4363-9365-55B2DDB67CEB:01}

お目めが可愛い白い子です(*ゝωб*)
名前つけたーい!!

白いから・・・

雪見大福とかどう??←
ワンタンでもいいなー。


{7C8B0CD7-C737-45DC-9C87-56EDF0CAE7D3:01}

チーズから出すとこんな感じです。
雪見ワンタン可愛い♪←名前決定w


{FCFF6FE9-929B-4EC3-8F88-2A9CB58FE83B:01}

雪見ワンタンのおうちのチーズはこんな感じです。
冬はティッシュとか入れてあげればあったかそうです。


{C4B3C62B-74E2-4069-A3DE-27E43F5A8FC4:01}


肩乗り『雪見ワンタン』
少し身体が丸まってる仕様なのでブライスの肩にそっと乗せてみました。
めっちゃ可愛い!

ココさんの新しいお友達ですね【*´Å`*】ポォ-
癒されるわーww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

↓雪見ワンタンかわゆす♪

  って方は応援ぽちお願いします(´3`)~♪


にほんブログ村