ちゃおっす(●´艸`)

冷蔵庫も購入したので小物も1箱だけ購入★

{E142A53D-3852-4EDE-928B-9398E509AD0C:01}

リラックマ「ナチュラルマーケット」 (リーメント)
②人気のフレッシュジュース (2015年2月23日~発売中)
全8種類 (500円+ 税)

海外風のおしゃれなマーケット小物です。
マーケット系はたくさんあるので今回はバラ買いで★

{2371773A-DFA0-40F8-A2A8-4D8D6B21625D:01}

こちらはカード裏の切り取ってね。
組み立てると紙袋になりますね。
カードの紙だから少し硬めの紙袋になりそうw


{E20F35DF-B14A-4907-8511-066F6308D6DC:01}

こちらが②のセットです★
ポンの苦手なマンゴー・・・(・ω・` )←
み、見てるだけならまだ平気。。


{9F6BBBBE-BFDA-4FC7-A1FE-460A4481524B:01}

リラックマのジューサー。
外したりボタン押したりはできませんでした。
そのままリラックマ

{CE8583BA-92BC-4793-95E8-29AE1FF8F455:01}

こちらはジュースとザル。
ジュースのふたはリラックマ型で可愛い♪
ザルもリラックマ仕様。
このザルはキッチン道具として色々使えそうですね。


{07398873-BB93-4134-B2D8-CF08DFB3141D:01}

こちらが問題の・・・いや、メインのマンゴー。
ひよこの模様と隠れリラックマがデザインされてますリラックマ
ポンのは傷が入ってて残念。。
作りが荒いな(・ω・` )


{AD2035C0-F6F8-4B0B-8D5D-980CB0DCD22B:01}


ホリ「朝はフレッシュ!マンゴージュース!!」

・・・・いや、ちょっとマンゴーは無理っすw


◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

↓私はマンゴー大好き♪

  って方は応援ぽちお願いします(´3`)~♪


にほんブログ村