ちゃおっす(*´д`*)
祖父の具合があまり良くないので
大変かも。。というか
病院の対応に少し疑問です。。
今日は懐かしの食玩です。

{37DA0835-1790-4E4C-858E-D4CA6276F724:01}
あなたにギフト(メガハウス)
④ソーセージ詰め合わせ(2005年6月~現在販売終了)
全7種類+シークレット 262円

リサイクルショップで50円でGET(*´д`*)


{1A435EC7-9E70-4B94-B5D3-4C68410856CC:01}

のし紙がついてます!すごいリアルで
こののし紙をカラーコピーして使いたい∑ъ(`・ω・´)グッ
さっそく開封★


{AE11B2A8-4667-47E6-9462-944B21A27717:01}

中は、ハムとソーセージのセットです。
付属のシールを一緒に貼ればよりリアルに楽しめるそうですが
すいません。。。ポンは貼れない人なのでご想像でお楽しみください←


{D4DA6B11-245C-4C62-B58D-9F13D9054D6B:01}

こちらがソーセージ。
パックに入った感じがすごいリアルですよね。
この頃のメガハウス食玩はクオリティが高くて好き(´∀`∩
リーメントぷちサンプルに負けてませんでした。


{2BEED4DA-0A7A-497F-AC7A-4DA0CC14578F:01}

こっちがハムと太いソーセージ。
これ書いてる時夕飯前なんですけど
見てるだけでお腹すいてきました(笑)


{1FEF424E-D495-45FF-8E64-4CC7283BE89F:01}


箱もすべて完成度高いです。
これが50円で手に入ったポンは震えました←ww
本当にうれしかったですよ(*`ω´*))))ふるふる

配送ギフトは・・・クロネコ便で(笑)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

↓ハムソーセージおいしそ~♪ハムソーセージ食べたいな♪

  って方は応援ぽちお願いします(´3`)~♪


にほんブログ村