ちゃおっす(●´艸`)


本日発売になりました。
リーメントの新作です!!!
昨日の続きUPしていきます。

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇




{5C4D9A91-71C0-4AA6-B1CC-E71F86669B89:01}

リトルツインスターズ「夢みる乙女ルーム」 (リーメント)
⑤お気に入りのグッズ (2015年2月9日発売)
全8種類 (500円 + 税)

お部屋だけじゃない!おでかけも一緒♪


{01937A6B-554A-49D6-B19E-8C7468BD1E9F:01}

おめかしグッズです(●ノÅ`●)ノ
パステルカラーが可愛い!
これから春の時期にぴったりだと思います。


{09A59322-E679-4BD0-825E-C21EE0108C90:01}

キキララのマット。
絵が可愛い(*´д`*)
でもキキララしかキャラクター知らないんですよねー。
うまとか猫とか・・・名前あるのかな?

詳しい人お願いしますーw


{03462C37-7FA4-4585-B9D2-178F151455F9:01}

こちらが椅子です。
あまりに小さいので写真のように小物台としてなら
ドール部屋で使えそうです(*`ω´*)
この猫ハートの土台がついてたんですけど
東北地震の時にハートの部分が落ちて
外れてしまったのでこの台に乗せて飾ってあげると
可愛いですねd(゚∀゚*)

心なしかねこにゃんも喜んでる気がします←


{940DC099-4063-4A48-8178-B14CF4F60E84:01}

こちらがバックとキーホルダー。
両方ともキキララがデザインされてます。
ドールに持たせてあげるといいかも★

しかも・・・


{9B8D81BD-E6F5-4308-B06E-5D808CBD6982:01}

バックは少しだけなら中身入ります!
キーホルダーは着け外しが可能なんですよー!!
裏側こんな風になってます(●ノÅ`●)ノ

これいい!!
こういう感じで色々なキーホルダー作ってください!
リーメントさん∑ъ(`・ω・´)グッ

かばんいっぱいあるのでこういうキーホルダーだけあれば
雰囲気もまた変わりますからね!
ファッション性が高くなる。

今までリーメントでこんなキーホルダーなかったよね??
こういうの待ってましたよ☆


{C8EBBBDF-BE6D-4E3E-90F8-217C9460BD86:01}

こちらがパステルカラーのパンプスです。
キティちゃんOLライフの時のスニーカーみたいに
中が埋まってるのかも・・・と思っていたのですが・・・・

今回はしっかりと空洞になってました!!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

これでブライスに・・・・


が・・・。


は・・・けない・・・(|| ゚Д゚)うそーん。
あとちょっとなのに・・・


しかし、ポンの中でこんな言葉がこだまする。


「諦めたら・・・・そこで試合終了だよ。」←試合じゃないw
(某人気バスケ漫画より)


ぷちサンプルマニアの名にかけて!!


負けられない戦いが・・・ここにある!!!




というわけで。


{E23E4B02-44F4-450D-A9CA-4816C847A263:01}


履けた(笑)


可愛いですぅ。パステルカラー左右違う色がとてもお似合いですよ!お客様!
今年の春の一押し間違いなしです(´Д`|||)ぜぇぜぇ・・・。


ゼノ「そ・・そりゃどうも・・・。(つ、疲れた・・・足いてぇ。)」←ww



普通に履かせるのは無理だったのでポン流に色々考えてみました。
どうやって履かせたのか書こうと思ったのですが
写真がちょっと多くなってしまうので
別記事で書きます。

1つの記事に写真乗せすぎると重くて開きにくくなっちゃうので
すいません。。。別記事に続きます。


5番のセットは実は今まで1番好きかもしれません。
靴も履けたし、大満足♪
ミシンよりこっちのがポンはおすすめです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓靴履くのお疲れゼノさん・・・頑張ったよ。

  とゼノさんいたわってあげたい人は応援ぽちお願いしますぶっ


にほんブログ村