ちゃおっす(*´д`*)


今回の食玩紹介は発売前のネタバレになりますので
当日楽しみにしている人はご注意ください。



◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇



{62093BFD-3DF2-48C6-9294-8130AE9EB5E8:01}

リトルツインスターズ「夢みる乙女ルーム」 (リーメント)
④大好きハンドメイド (2015年2月9日発売予定)
全8種類 (500円 + 税)

乙女の趣味と言えば・・・ハンドメイド(●´艸`)


{2DF50E84-43FA-47C7-9ECB-3F84F7209E82:01}

ポンの自己調査の結果、この4番狙いの人が今回は多いようです。
ミシン可愛いですもんね(*´д`*)
ミシンのケースとかもついてたらすごいよかったw


{C3E6A862-13EB-4254-91C2-CECE303ECBC9:01}

こちらがキルトと小物ケースです。
キルトはカラーコピーなのでちょっと模様が見えにくくて
すいません(・ω・` )
紙じゃちょっとって人は自分で本物の布を小さく切って
布を作ってもいいかもしれませんね☆

小物入れは側面にキキとララがデザインされてます。
真っ白だからちょっと見えにくいかも・・・(・ω・` )


{A82DFE22-C61D-4542-995A-A148F7520C33:01}

こちらが糸と針差し。
ちっちゃいけどリアルで可愛い(*´д`*)
こういう小物大好き。
星デザインでキュート!


{31C725D0-7385-4E00-9EB8-CE6731D67D35:01}

こちらはハサミ。
もちろんちょきちょきできるよう閉じたり開いたりします。
普通に小物としてドール部屋に置いておいてもいいですね。
日常生活にハサミは必要ですから☆


{1B1D1C99-23E1-4BEC-807D-912985F0B7B9:01}

そしてこちらがメインのミシンです(*`ω´*)
ピンクのキキララデザインが可愛いキキララキキララ
持ち手もついてるので持ち運びもできますね。

針のとこ台と隙間があるのでここに布を置いて
ミシンで縫ってますよーというのを再現できるとこがいい!!


{660C7E64-D18A-4552-A299-CC6D16EBFC8F:01}

あと、ここの星のとこ回ります(´∀`∩
細かいとこ動くのさすがです!

こういうの何度もくるくるりんしちゃいます←


{3ECCAFFB-5130-4988-9D2D-A1ED6C0B9D4B:01}

ブライスさんとの大きさもバッチリ☆
ココさん使い心地はいかがでしょう??

ココ「はい!可愛くて機能抜群で最高です!!これでいっぱいお洋服作れそうです。」


ココさんも大満足のクオリティでした(*´д`*)


*☆*―――――――――――――――――*☆*