ちゃおっす(´∀`∩


今回の食玩紹介は発売前のネタバレになりますので
当日楽しみにしている人はご注意ください。


◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇




{1605AF33-48D4-44EA-A6F4-A30F6A435721:01}
リトルツインスターズ「夢みる乙女ルーム」 (リーメント)
②読書のじかん (2015年2月9日発売予定)
全8種類 (500円 + 税)

可愛い雑貨と一緒にレッツ読書タイム☆


{2AD19BA9-F92C-4C16-92EE-E9616FD9D42A:01}

こちらが実物です。
可愛いよー(´∀`∩


{7992A16C-1ADF-4557-99CA-85E38B578F0F:01}

こちらはカラーコピーした敷物です。
キキララが二人で本読んでるのが可愛い。


{7490A84C-01A7-4617-A0E2-B1629BA73F99:01}

こちらはクッションと本。
クッションはプラスチックで固いのですけど
さすがはリーメントさん。
しわの感じとか本物そっくり。

本も可愛い。
ページの感じが本物そっくり。


{5F6F8B47-E88A-42ED-A0D3-F2A4B95428E9:01}

こちらはぷち本棚とキャンディーグラス。
ぷち本棚何個かあればもっとおしゃれにルームを飾り付けできそうですねw
お金さえあればもっと欲しい。。。

グラスは持ち手のとこが☆で可愛い。
キャンディーを入れるなんてシャレオツ!!!



{C69CEB9C-CA0D-43E5-8DD1-DA961B1CD0AD:01}


ココうさぎに持たせてみました♪
大きさばっちりだよ(´∀`∩


{FDCA4A23-433C-4428-96B3-172B411776EB:01}


ゼノさんのリラックスタイム(*´д`*)
ブライスにも合う♪
なんだかパステル小物と合わせるだけで
ブライスさんが乙女なドールに見えてくるからすごい!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*