ちゃおっす(*´д`*)

皆様いつもブログ読んでいただいてありがとうございます。

ぷちな楽しみをお届けできればと思っておりますので

更新頑張ります!


本日はキャラモノぷちサンプルをご紹介。

{18BC08A1-01CB-4BE0-AC47-0236B55BDA28:01}

トイストーリー HAPPY トイルーム (リーメント)
④未来のミュージシャン (2014年8月11日~現在販売中)
全8種類 (500円 + 税)

ミュージシャンの発音って・・・
ミュアゲジシャン?ミュサゲサゲジシャン?どっちだ?(笑)


{4F8C9273-D7DA-4DB6-9BA3-9265F39550A2:01}

裏側は切り取ってねになってます。
プログラムは自分で好きなように書き込めますね☆
チケットは六枚ついてます。
カラーコピーすればプログラムは何度でも使えそうですね!!


{76E9C9CF-7011-41AE-9801-18F65DA4A909:01}

こちらが実物です。
ウッディ―メインのセット小物になります。


{003D46F0-11FF-4249-9C1D-9C323A6EB757:01}

リトルグリーンメンのカスタネット。
カチカチはできないのですが、あるだけで可愛いですりとるぐりーんめん

ギターは映画トイストーリー2に登場したデザインになってます。


{DA3CD465-4247-4D91-855A-A41C1A99A5BE:01}

ラジカセは歯の部分が開きます。
こんな風に付属のカセットテープを入れられます。
こういう細かいクオリティはリーメント社ならではですね。


{EF95680A-E72B-4A93-B933-51510B05EF34:01}

横のマイクは取り付け取り外し可能です。
これで完璧です。

み・・・みゅ・・・ミュージシャンを目指します!!←噛むな。


{11045044-7626-4B06-B9C9-64C90E0E2C91:01}

ブライスさん☆目指せ!デビューw


ゼノ「さぁ!さっそくミュージシャン目指して頑張るわよ!」


ココ「はい!!!でも・・・ゼノ先輩。」


ゼノ「え?何?」



ココ「私・・・・音痴なんですけど・・・。」



ゼノ「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?(笑)」




デビューは夢物語に終わったのでした。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆