ちゃおっす(*´д`*)


なうの方ではすでにお知らせしましたが

リーメントおとな買いまつりのイベが名古屋、福岡で

12月25以降にありますね!

ポンは東京なので行けず・・・・。

販売終了商品の復刻や216円均一、購入特典などあるみたいです。


復刻はなんだろう??行った人いたら教えてください(・ω・` )

{B14D688B-96A4-4A47-97F7-A0C196780371:01}

ハローキティ OLライフ (リーメント)
⑦ジョギングがんばろう (2015年12月15日発売)
全8種類 (500円+税)

こ・・・これは・・・ダイエットグッズ!!


{34A9E73B-652E-4206-A7F6-8EC3734F92B1:01}

こちらが実物です(*´д`*)
きゃー!可愛い♪
キティちゃん一色ですね☆


{DB23D6A9-F524-4CC2-8ABB-5B15D8A0933D:01}

体重計は誰が乗っても夢の0キロ(笑)
キティちゃんの顔の上に乗るのはちょっと可哀想だなって
思ってしまう体重計です。

カレンダーと本はカード裏を切り取ったら遊べます。
写真はコピー。


{283D53E1-98E6-49BE-BA42-D33DCF81A14A:01}

ハローキティWATERは本当にお水が入ってるみたいに
見えますね(*´д`*)
キティちゃんシューズ激かわです!!

これは晴れた日しかはけない靴になりそうですねw
さっそくブライスに履かせたい!!


{9F120CC8-355B-43B6-8E6C-C313E3ADFB32:01}

っと思ったら・・・。
靴の中に壁がΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

インテリア用のシューズでした・・・。


{E052EEA6-784E-47B0-9E8F-CB5D5B8775EE:01}

履けたらすごい可愛かったのに・・・。
裏側も細かいデザインで素敵なのに・・・。

この角度だと履いてるように見えます?
ひっかけてあるだけなんですけどね(・ω・` )


残念です・・・。


{BCEEEA35-A439-4608-B29B-6A1AE50F8454:01}

時計はぶかぶかですけど
ブライスの腕に通すことができましたー!!
可愛いです(´∀`∩


ちょっと比較。

{1C008FF7-C8A5-4AC6-829E-09110EB86279:01}

昔の体重計と比較してみました。
ハートが邪魔ですいません(´Д`|||)ミスった・・・。

昔のはデジタルでなく針が動くタイプの体重計。
懐かしいですね(*´д`*)
ちなみに横についてるダイヤル回すと体重の針が設定できます。

今回のキティちゃんはデジタルタイプなので
体重は変わりませんがデザインは昔のバラより
キティちゃんで可愛いですね。


皆さんはどっちの体重計が好みですか?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓OLライフ参考になった!って方は応援ぽちお願いします(●´艸`)


読者登録してね   ペタしてね