再び参上(´∀`∩



ここからは発売前のネタバレレポになります。

閲覧ご注意!!

{FAF4DE28-F7EC-47C1-A5F9-D5EF726AF083:01}

ハローキティ OLライフ (リーメント)
⑤身だしなみは大事 (2015年12月15日発売予定)
全8種類 (500円+税)

メイク品だー♪

{C5A88CDC-FF89-4955-AA1E-391B71DF6D4C:01}

こちらが実物です(*´д`*)
一番可愛いかも!

{CB036894-834E-4567-80D9-18AD96E150AC:01}

紙類はカード裏からコピーしました。
りんごのプラスチックケースにコットンが入ってます。
ポンもコットンはこんな風にプラスチックのケースに
入れてます(*´д`*)一緒♪


{16CB5A31-A3F8-488F-9C8F-6D039FC74626:01}

こちらは化粧品の小物です!
マニキュアなど結構いっぱいついてる!!
ブラシはキティちゃんのキャップ付です(´∀`∩
ヘアブラシが黒いインクがはみ出てしまってるのが
残念ですけど・・・可愛いからいっかw


{4EBBA2B3-65F9-443D-8E4B-B88DF83F379F:01}

こちらは鏡付のメイクBOXです。
本当に映るんですよー∑ъ(`・ω・´)グッ
写真撮る時ポンが映らないようにするのが大変だったww


{3DED39B6-8D29-4C58-9722-C7905B624819:01}

ちなみに閉じるとキティちゃんがデザインされてます。
小物も収納できるので便利!!


{2C5FC31E-A185-4248-89AD-A98F42435CF9:01}

ブライスさんのOLライフ。


ココ「お化粧して今日は早めに会社に行こうかな?

それとも・・・今日は会社休みますw」



ヘアブラシはブライスさんの頭には小さいかもです・・・。
ブラッシングにすごい時間がかかりそうですね(笑)


そして、さっきまでケーキを焼いてたんですけど・・・。

{049531E5-7292-4FE2-B7E7-DDF083902593:01}

完成しましたー。
まぁまぁ焼けたかな?


{E307A03C-9091-46F5-9BE7-3CD6571CA1BA:01}

りんごとレーズンのパウンドケーキです(●´艸`)
キティちゃんたくさん見たからかな?
りんごが食べたくなった。


たくさんあるから明日も食べよう(ゝ∀・◎)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

↓OLライフ参考になった!って方は応援ぽちお願いします(●´艸`)