ちゃおっす∑ъ(`・ω・´)グッ

ケーキ焼けるの待ってる間にUP!

発売前のネタバレレポが嫌いな人はお帰りください(・ω・` )

{5C6904AB-59EE-484A-BB43-219217214105:01}

ハローキティ OLライフ (リーメント)
④ランチはお弁当 (2015年12月15日発売予定)
全8種類 (500円+税)

お弁当箱がおしゃれだ!!


{88660D19-F961-40DE-A697-07867AAF75AD:01}

こちらが実物(´∀`∩
急ぎめで写真とってるからちょっと
ビジュアルが悪いね・・・すいません。


{B97085D5-0F50-453E-B299-0BFAA9026DFB:01}

雑誌とカレンダーはカード裏に切り取りでついてます。
今回もからコピーで代用!
カレンダーはキティちゃんケースですごくかわいいですね♪
本物の卓上カレンダーっぽくてリアルですよ♪
中身は自分でデザインしたものをPCで作って
毎年変えてもいいと思います。
活用できそうですね∑ъ(`・ω・´)グッ


{2DD4FCC3-495A-48C8-9348-90C96E3145C9:01}

こちらはキティちゃんのアップルグミ。
社員証です(*´д`*)可愛い~

けどブライスの首にはかけられないなーww
首の部分が細すぎるー(笑)


{FCF07A6E-C160-498F-B72D-B59984E6EA6E:01}

こちらはお弁当。
フタは外れます。
中身は取り出せずそのままです。
何弁当だろう??シチュー?



{59A780D1-A80B-4F24-A9E8-2A43BD496980:01}

フォークスプーン入れのフタは被せるだけです。
残念ながらしっかりとはまったりはしません。
スライドはできるけどね!


{1F064BF3-BF12-444D-9AE8-76A8721D8572:01}

ブライスさんのOLライフ。



ホリ「お腹すいたわ・・・・。」



そんなちっこいお弁当で足りるのか!?ww



この食玩見てるとOLさんもいいなっと思えてくる。





キティOLラッシュですいません(・ω・` )

今日か明日中にすべてのOLライフ開封レポ書いちゃおうと思ってます!

だって・・・他の食玩があとを押してるんですよ(笑)


リーメントもだけど・・・ガチャガチャもいくつかやってるので

1日10回更新でもいいくらいに食玩が

大量発生(笑)でもさすがに無理なのでできるときに

一気にしてしまおうと思います。


あ、ケーキ焼けたか見てきます! (`・д´・ゞ)-☆


*☆*―――――――――――――――*☆*



↓OLライフ参考になった!って方は応援ぽちお願いします(●´艸`)