ちゃおっす(*ゝωб*)

明日発売のキティのOLライフ開封レポ3です!


発売前のネタバレ嫌いな人は閲覧注意です!!

お帰りください(・ω・` )

{2A4ED728-AD24-451F-B08F-167ACBAE2C91:01}

ハローキティ OLライフ (リーメント)
③会社帰りの映画鑑賞 (2015年12月15日発売予定)
全8種類 (500円+税)

仕事帰りに映画とかオシャレOLだね!
ポンならまっすぐ帰宅して食玩(つ皿`●)σ


{D78ADC64-B382-4D67-AEAF-84899FACA34D:01}

こちらが実物です。
箱組み立てられずすいません(・ω・` )
組み立てると上のカード写真のようになるはずです♪


{43B19B49-7AB4-4179-A12E-5BF518231705:01}

こちらもカード裏をコピーしました。
パンフレットとチケット2枚です。
だ・・・誰の分だ??w

3Dめがねはキティちゃん仕様です。


{2C0076CA-1F34-4D15-B6FC-D732F0B5EE09:01}

こちらは映画の必須の山盛りポップコーンとドリンクですね!
それぞれ容器からは取り外し可能でした!
ストローも自分でさすタイプです。
飲み物が少しリアルさに欠けおもちゃっぽくなってる
気がしましたがポンは許容範囲。


{50C50BBF-486B-4FDE-B5DF-35AD3A949FCD:01}

めがねですけど少し小さめです。
アメリカンキッチンでご紹介したパパのめがねと
比べると少し小さいですね。
リカちゃんにも無理だと思います(・ω・` )


{85182DCF-A614-437D-AB33-5B5FAD476AF8:01}

大きさわかりやすいように測ってみました(´∀`∩
2cm以内ってとこですね!!
ご参考までに∑ъ(`・ω・´)グッ


そしてポップコーンがついてるので・・・
やりたかったコラボを♪


{24645C26-BA77-4A4A-B0F1-B783B4E775F0:01}

スヌーピーとキティちゃんのコラボ★
↑とコラボしてみました(´∀`∩
可愛い!!!これで映画館のポップコーン屋さんに
なりきれたりできそうですね(笑)

{4DC49719-6D95-4D5A-915F-C853A605682E:01}

ブライスのOLライフ。

ぼっち映画(笑)

友達が映画館でアルバイトしてたとき
無料でポップコーンとドリンクもらって無料で
映画見てた時がありました←全部無料w

でもいつもポップコーン食べきれなくてお持ち帰り(笑)


友達が辞めてから映画館全然行ってないな・・・・。
これ見てると行ってみたくなる!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

目次工事でご迷惑おかけしております。
今後もよろしくお願いします(・ω・` )

↓OLライフ参考になった!って方は応援ぽちお願いします(●´艸`)