ちゃおっす(*´д`*)

今日はマグネットレポなんですけど

これだけのためにカテゴリー追加するのもあれなので

miniものとして書くことにしました。


こちら、自分ではお金の事情で買えなかったのですが

ママンからのプレゼントで購入w

{0775A740-E625-4170-8F55-C8E975F6F0BA:01}

リラックマ はさめるマグネット(リーメント)
全8種類 380円 (現在発売中)



{B5FB2784-6310-425C-B8ED-E4F1EFE8C235:01}

ミニシートがついてます♪
リラックマ可愛い!



{724BF306-0CEC-4033-A517-BFDFD42DD13B:01}

当たったのは。。。
⑥うめおむすび
ポンは④苺クリームサンド狙いでしたが
実物みると可愛い(*´д`*)


{127A9989-9F4F-437A-9BE5-96EA0AB4D9F5:01}

はさめるのでこんな風に二つに分かれます。
後ろ前はこんな感じです。
のりの表面がリアルですね。


{82A8F1FC-2140-4D62-94B9-071AE1601F22:01}

ちなみに中はこんな感じです。
リラックマ型の梅が入ってる!!
当たりか!?当たりなのか!!?ww

はさんでマグネットとして使っても可愛いんですけど・・・。
ブライスでも使えます。


{1F29A7D3-1BE8-45A5-B07C-E0B627760DC8:01}

こんな風にお皿にのせれば・・・・・巨大おにぎり!!
3人で山分けですね。




ホリ「ところで・・・ゼノ。」


{BAA63D44-3DDA-4EAA-A606-1AAA2D794962:01}




ゼノ「え!?なんですかホリック先輩?」
ホリ「この髪飾り…最近よくつけてるみたいだけど。
どうしたのかしら?」

ゼノ「え〝っ・・・・!?そ・・・それは・・・その・・・・。」

ホリ「もらったのね。そして独り占めなのね?」

ゼノ「ちちちちがいます!全然違います!!」
ホリ「そう。ならこれは私が。」



ゼノ「NO-(|| ゚Д゚)」


ホリ「そのかわりの対価として・・・・・。」











{C738BA2A-6BDD-4CD4-A60D-B6F0ADEA70D5:01}


ホリ「おにぎりでもはさんでなさいw」
ゼノ「ひえー!!(ホリック先輩・・・絶対楽しんでる・・・。)」



あら素敵w
こんな風に紙だけでなく髪にもはさめます←おいw


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

↓ダジャレが寒いよー!って方は応援ぽちお願いします(´Д`|||)

 真冬にぴったりでしょ?なーんて、ごめんなさーいww




にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村

読者登録してね   ペタしてね