ちゃおっす(´∀`∩

昨日は忙しくてUPできず・・・。



だけど、しっかりブログのネタゲットしてきましたよ☆


{EC5FCC42-4254-4C92-BC33-18F3A8D47305:01}

あの子のランドセル (リーメント)
全6種+シークレット ガチャ1回300円

久しぶりのシークレットですね!
リーメントガチャ第1弾なので楽しみです。


{37340710-41F1-4673-95CD-1FB2250A03E1:01}

とりあえず1回だけやりました。
赤が当たりました∑ъ(`・ω・´)グッ
欲しかった色なので嬉しい♪


{D7D0F32F-E7C0-49CD-9C8A-74B59A906590:01}

つくりもかなりリアルです!
ランドセルは開くのでしっかりと物が入れられます。
後ろ側もすごく凝ってますね。
こういうの待ってました(●´艸`)


{E40BEACD-0713-43E3-8E27-FC4C2CF8712B:01}


ちなみにこれはストラップです。
ランドセルの後ろのフックのとこに
ストラップつければ
持ち歩くことが可能になります。


{4A3BE163-9CC5-49D7-8073-1D3B1D540670:01}

ポンは小物として楽しもうと思います。
中に昔懐かしのふでばこを入れてみました!

すごくいい!!


{F9F5B5D8-61C4-43EF-BAF8-17617995D87F:01}

ちなみにブライスさんも背負えます(●´艸`)
ちょっとぴちぴちだけどねw
こんな遊び方もいいと思います。


{47E6D6C4-99AC-4AEF-87D2-BD78D9BCF04C:01}


かなり満足するクオリティでしたー☆
12月中旬発売と公式にあったのですけど
秋葉原のラジオ会館2階にはすでにこちらのガチャができるように
なってました。早く欲しい方はぜひ♪チェックしてね。


*☆*――――――――――――――*☆*


↓ランドセルかわいい!って方は応援ぽちお願いします(*´д`*)




にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村

読者登録してね   ペタしてね