ちゃおっす(*´д`*)


ポンの大好きなYUKIちゃんが体調不良で

LIVE中止らしくて心配。。。

早く元気になってまた可愛くて素敵な歌を聞かせてほしい。

でもYUKIちゃんの歌を歌うためにポンも咳直さないとね。


皆が元気になりますように☆




そして今回の食玩は三番目!

さんさんさん太陽の~光~

ぼ・く・らの肩に降りそそぐ~

さんさんさんさわやか3組~♪←古w


{7D21A3CF-AA25-4BA9-8D73-88D2A4B0CB99:01}

3月のライオン「川本家のごはん」 (リーメント)
③ひなたとおじいちゃんの和菓子 (2014年11月24日発売)
全8種類 500円+税

可愛いけど入ってる量は少なく感じてしまう。


{C8B5F87B-072E-4ACE-A142-88EF4A311E86:01}

カードの裏には切り取ってねが・・・
き・・・切り取れない・・・Σ(Д`|||ノ)ノもうやだ

でもさすがにこれを切り取らないと
食玩の雰囲気がわからないし・・・・。


というわけで・・・





{921FB594-6356-4566-B37C-205E0EB2828A:01}

コピーしました!!

紙類はコピー用紙です。
雰囲気出た☆

っと思いませんか?w


カードはもったいなくて切り取れないよーって方は
ぜひカラーコピーで印刷してみてはいかがでしょうか?

印刷したいカードを並べて
1枚にまとめるのがおすすめです∑ъ(`・ω・´)
ってか、今更か・・・もっと早くやるべきだった←安定のポンコツ


{6AA96BE7-DEDD-439C-87BE-739306100761:01}

ねこのお皿可愛い(●´艸`)
和菓子もとても可愛いです!
紙を下に敷くと和紙に見えて可愛さ倍増。


{659349BA-6CEE-4FD6-A7E3-CD6571DF8AE6:01}

こちらはひなちゃんのふでばことえんぴつです(*`ω´*)
可愛い!でもえんぴつが1本か・・・。
紙がカラフルだから色鉛筆が何本か欲しかったです。


それでは恒例のブライスと☆

{BD7C3671-DF86-4C57-A232-D68EF830057B:01}

ココさん、和菓子を考えるの会。


ココ「ホリックさんの大好きな和菓子。可愛いデザインがいいな♪」


こんな感じですw
しかし、「川本家のごはん」はこたつとの相性がバッチリですね!
ぜひ合わせてもらいたい。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

↓参考になった!って方は応援ぽちお願いします(*´д`*)



にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村

読者登録してね   ペタしてね

3月のライオン 川本家のごはん BOX/リーメント
¥4,320
Amazon.co.jp