ちゃおっす(*´ω`*)ポンです。

さっそくですが間違いさがし。
上と下の写真のどこが違うでしょうかー??


{FEFABDF1-A834-4F79-85F8-CA9F25C32411:01}

↑こっちと


↓こっちの間違いはどこ?1つ探してね☆


{56D2C592-049C-445B-B02A-AD45ACD367BB:01}
↑ビニール写っちゃったww
これがヒント☆何か入ってたのかな???












分かりましたか?(・ω・` )















ぶぶー!!




時間切れですw





{F6D3BD34-1B18-4ABD-BFFF-BA81A4FEC752:01}

正解はここ!
絵がお姫様の像に変わりましたー!
わかったかな?


{726CBBCF-16AB-45DE-B4DE-F1B0A7589FC8:01}

こちらはディズニープリンセス胸像コレクション 全5種
2014年10月 がちゃがちゃで登場しました☆
1回300円とがちゃがちゃのお値段は少しお高め。
けど値段以上にすごくかわいいヽ(●´з`)ノタカラトミーさんありがとう!


ちなみに間違いさがしの写真はオーロラ姫です!
全部欲しいなー♪


{D7D55C08-C594-46ED-9066-5222A37E02A0:01}

学校の美術室にこれがあったら嬉しいw
夜お化けじゃなくて天使が出てきそうだもん!
後ろ側もとても美しいです。


{05173089-E7BB-4897-BA35-F1B986896C07:01}

普通にインテリアとして飾ればオシャレさUPだねw

あと1個あるのでそれは今度お披露目しますー(´∀`∩


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


↓オーロラ姫好きです!って方は応援ぽちお願いします(*´д`*)



にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村

読者登録してね   ペタしてね

眠れる森の美女 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコ.../ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥4,320
Amazon.co.jp