ちゃおっす(*´д`*)きらハート


今日は疲れた日々を癒してくれそうな食玩をご紹介☆

{CA0663CB-7528-4256-8ACC-358928F253B1:01}

リラックマ HOME MADE クッキング
⑧「午後のほっとひといき」です(*´д`*)
前回もホームメイド紹介しましたが、違う種類のです(´∀`∩


{02AD040C-03E5-4708-8E39-98E9C54BDE22:01}

こちらが実物写真(ゝ∀・◎)
増税前なのでこれで380円です☆
ボリュームもあるよね!


{F7A360B6-5C01-443F-BC4B-BD7EABE31DED:01}

かごとベリーは取り外せます。
かごだけでも使えるとこがいい♪
やかんはフタがしっかり外れます☆
中身は入ってませんがしっかりと空洞になってるので
空のやかんだと思ってくださいw

下の写真みたいにキッチンコンロに置くととってもかわいいです(●´艸`)
一気にオシャレになった気がする!
こういう形のやかん好きなんですよねー。


{7C6B2777-7025-4312-853B-DF4FF18117A5:01}

トレーはリラックマ型です!
クッキーcookie*もぼこぼこで分かりにくいかもしれませんが
リラックマとキイロイトリの顔になってます。

紅茶ですが・・・

{CC97888A-6E90-48AD-97BE-9F547E3DD299:01}

よくみるとポンの紅茶にはかけた(?)後みたいなのが(´Д`|||)
まぁ・・・これで問い合わせとかするのが面倒なので
いつもこれも味がある!ということでスルーします。
結構多いんですよね。。付属品抜けてたりとか・・・
そういう場合は問い合わせするとどうにかしてくれます。
ポンは問い合わせたことないけど(・ω・` )めんどうーだしー

気になるならと・・・
こんな風にレモンlemon.を載せたら気にならない!!←大ざっぱ
それにこの方が可愛い(*`ω´*)
マグカップもリラックマデザインで可愛いですよね♪


さぁ、ドールとコラボしてみましたー!

{26D74729-C808-4266-80DC-CEA6845505D1:01}

かごが小さめだったのできゅんきゃらと☆
ちょっと大き目のかごを持つランカとしていけそうです!
食べ物はちょっと大きいかもね。。

そしてぴったりサイズはブライス☆

{F06F6EDB-128B-4CE8-93D5-DF2C59B3975A:01}

ココちゃんのほっとひといきcoffee*

やかんと一緒にが可愛すぎる!!!
リラックマ系はココちゃんが一番相性がいい気がします!
あとこのシリーズなら新作ネオブライスの「スコッティマム」さんとも相性よさそうですね!
デフォ衣装にこのかごとか持たせたら可愛いと思いますヽ(●´з`)ノ


気になる方はぜひチェックチェックしてみてください(*´д`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*