ちゃおっす(*´д`*)ポンです。
この前秋葉原行ったときに購入した食玩をUPします!


{41AD8280-5812-4AAA-86ED-84FA77A01FFA:01}

リラックマ まくまくハンバーガー
②「焼きたてリラックマバーガー」ですヾ(´▽`*)ゝ
秋葉原で中身が見えていて定価で売ってたので購入しました。
もちろん袋入り☆
定価で選べるってのがとってもお得ですよね。

{4EF8D449-A278-4D89-BF61-523F6088532F:01}

本当はこのシリーズは1こだけと思ってたんですけど
どうしてもこのホットプレートが欲しかったw


{A4373618-C108-4E9B-8751-2ED9BF41458C:01}


こちらのホットプレートは取り外し可です!
つまみもついていて回せます∑ъ(`・ω・´)グッ
プレートとフライ返しはリラックマデザインで可愛いですね♪


{471993E8-BEDC-42DC-BEC9-2DFA27523973:01}

ハンバーガーの方はパンと目玉焼きとお肉の4つに分かれますヽ(●´з`)ノ
野菜がない肉バーガーだw
でもお肉の質感とかパンの凸凹とか本物そっくり!!
このセット買ってよかったです。


{30A12ED2-81EC-427F-A6D3-F4EA7D4F3BFD:01}

ホットプレートパーティもできますね(●ノÅ`●)ノ
ホリックさん大満足ー(笑)


{F48E2FD1-36AC-4697-99AB-A80A79054CD3:01}


こんな風に持ってる食玩とコラボさせても可愛いですね!
写真はこの前ご紹介したドラえもんのパンケーキww
個人的にあとはお好み焼きとか鉄板料理作りたい(´∀`∩


今回定価で買えたのがラッキーでした。
中身が見えるものだと定価500円のが800円だったりと
少しお高いものになってることが多いので↓

ちなみに箱なしでしたが大満足です∑ъ(`・ω・´)グッ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


↓食べてる時のリラックマ好き!って方は応援ぽちお願いします(*´д`*)


にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村

読者登録してね   ペタしてね

リラックマまくまくハンバーガー8個入 BOX/リーメント
¥4,320
Amazon.co.jp