[2014年10月にUPしたブログ内容の補足&修正記事です]

 

{4A3A06D1-F963-4914-93D9-096106516285}
 
リラックマ「CHOCOLATE CAFE」(リーメント)
⑤お持ち帰りセット(2011年10月10日~現在販売終了)
全8種類 380円

 

{6128CC0B-775B-492B-BB3D-315D57479331}

 

カード裏のランチョンマットはこちらです!
ド派手でランチョンマット感はないけどリラックマ可愛いね♪

 

{F42DE334-BA52-420A-A1A1-658007A8DEF3}

 

入ってたものはコチラ★
お持ち帰り用の紙袋もついてます。

 

{010917D9-25EE-488B-A454-112E2E6F12C8}

 

裏と表でデザインも違うんだよ~(ΦωΦ)
意外としっかりとした袋なので使うのもったいないw

 

{C7764F68-950D-445D-B0DF-208E80F47919}

 

こちらがドリンク類です。
ホットのコーヒーとチョコドリンクの2種類ついてるのがいいね!
冬と夏で設定作って遊べるし(*´д`*)
ただチョコドリンクの方にストローとかついてたら嬉しかった…。
と贅沢を言ってみるw

 

{FBCC99E1-0C20-4091-A916-4D3A81586567}

 

こちらはスコーン。
形がリラックマデザインです(*´д`*)
チョコで顔が書いてあるのが本当にありそうですね!
入れ物の木箱は色々な用途で使えそうです。
小物入れとしてナチュラルなお部屋に飾ったり、
オシャンティーなカフェの置物だったり★
あまりリラックマ感が全面に出てないとこが
このぷちサンプルのいいとこだと思います。
 
それでは色々なドールと合わせてみました!!

 

{A97ADEF8-229F-4FCF-973F-E9D4B3A98436}

 

ブライスと合わせるとこんな感じです。
大きさ的にはいい感じじゃないかな?
ドリンクとか手に持たせるとオシャレガール度アップしそうですね。

 

{FBB49D07-CDED-4F9C-A7E6-6D049A464815}

 

今度はシルバニアと~
ちょっとぷちの方が大きめですね…。
でも木箱はなんか使えそうな気がする(ΦωΦ)
あとはドリンクは超トールサイズとしての設定とか?w
コ○ダコーヒーか!!w

 

{DB72FEF6-2C46-48A9-A424-808B0D7CFFCA}

 

そしてキューポッシュとも★
キューポッシュはなんか意外とポンは
合わせてもいいかなって思います。
ちょっと大きめだけどそこがいい!!

 

色々合わせて遊べますね。

 

【過去記事の時の写真たち】

 

{DA01903B-7D9D-4E35-A7C2-61D518723D33:01}
 
{7DA958C8-44F0-487E-B6DF-A6654C101867:01}
 
ココさんの髪の毛今と違って艶艶だし、量も多い気がするw
ポンの保存方法が悪かったのかな?ガーン
お手入れもしてたんだけど。。。抜けちゃったのもあるし
こればかりはしょうがないのか(●´^`●)
いつかカツラデビューの日が近いのかな?ショボーン汗
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ