ちゃおっす(*´д`*)ポンです。

そろそろ新しいブライスが欲しかったのでちょっと買い物に

行ったんですけど。。。お気に入りの子はいませんでしたー。


お目当ての子はいたはいたのですが・・・

髪の毛が・・・ばさばさしてる気がしてお出迎えは見送りました(・ω・` )

なかなか巡り会えない↓

とりあえずは今の3人で頑張りますー☆


今日の食玩はリーメントさんのリラックマシリーズから!


{595C3EDB-329A-4F88-A735-A2575806FF1F:01}

もう販売終了になってしまったみたいですが・・・
2011年のリラックマ CHOCOLATE CAFE です。

今回は③「至福のひととき」です(*ゝωб*)


{53C69302-1C6B-42F6-A9A8-F32A51E963AC:01}

こちらが実物のもの!
カードを裏返すとシートとして使えます。
至福のひとときのリラックマたちがいるw


{9EFFB9A8-7A43-48E7-BBFC-97157583CD6E:01}

マグカップには最初からシールが貼ってあります。
印刷じゃない・・・ミルク入れは印刷!ひよこさんが可愛いですね♪

砂糖入れには二つお砂糖が入ってます。
マグカップの中のコーヒー?がちょっとおもちゃっぽくて残念↓
むしろカップケーキっぽい素材です。
そして粉砂糖をふりかけた感。。。(・ω・` )

リアルさを求めたらしょぼーんですが
可愛さ重視なら∑ъ(`・ω・´)グッ


{C22D7BB0-34AB-4B83-B6F0-B89FB6FB07ED:01}

ミニリラックマもついてます☆
チョコがはめ込み式になってます。
外せるけどリラックマの手に穴がww


{EC121FF5-AC90-4256-B250-A22980416A9D:01}

ココさんの至福のひととき(●´艸`)
デフォ服と小物が結構マッチしてますw
帽子は面倒なので被せなかったー(´Д`;A)

加工ソフトが頑張ってくれましたww


ココさんお友達来なくてごめんねー


ココ「残念ですけど、来たら部屋も狭くなるし。私たちの出番も減るだろうし。よかったです(*´д`*)」



おお・・・意外と腹黒いかもしれないココさんなのでしたー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


↓チョコレート大好きっ!って方は応援ぽちお願いします(*´д`*)


にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村

ペタしてね   読者登録してね

リラックマ チョコレートカフェ 6個入 Box/リーメント
Amazon.co.jp