ちゃおっす(´∀`∩ポンです☆




今日はタカラトミーさんより

ポケモンのミニミニガチャポケマシンXYをご紹介!




{E2C8F815-C0E3-4000-B1C7-21419611AC18:01}




今年の8月に登場したがちゃマシーンです(*´д`*)

全部で5種類あるみたいなんですが。

ポンはコレクションショップでこの一つだけ購入しました☆







{0A624206-9447-4054-B163-4A2F06513839:01}




リアルで可愛いですよね♪

こんなミニがちゃがあるなんてー!

さすがタカラトミーさんです∑ъ(`・ω・´)グッ







{5540B1C0-A855-4650-BE55-C255A6E69CB6:01}




がちゃがちゃのボールは上の蓋をはずして

この穴から入れます!







{69B2CAA4-AC87-460F-B33B-2F5F6CA300F9:01}




つまみを回すと入れたがちゃが出てくるんです☆

まさに本物そっくりのクオリティーです!!




{5D872855-E1D8-4B3B-8F20-8CCF531B534D:01}




さらに素晴らしいと思ったのはがちゃボールが開くんですよ(゚ロ゚)すげーw

中にちっこいものなら入れられます!

ポケモンの絵が書いたミニ用紙が付属でついてますので

それをいれてもよし!好きなものを入れて遊んでよし!




これはポンの心を大きくつかみましたー|壁|ョД`*)

たくさん回しちゃうww










って・・・さっそく誰かが・・・






















{86C5FEFB-69F5-4A7F-86FF-449EEC81B9C4:01}




あ・・・。

ホリックさんが遊んでる(笑)




お金いらないし、好きなだけがちゃできて楽しいよねw








今年の8月に登場したものなんでまだどっかで


あるかもしれないですね!見つけた人はぜひ


がちゃを(*´д`*)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




ペタしてね
  読者登録してね






↓がちゃがちゃ大好き!って方は応援ぽちお願いします(*´д`*)








にほんブログ村







にほんブログ村







にほんブログ村