どうもー|壁|ョД`*)ポンです!
↑毎回あいさつなんて書こうか迷います。。。
何かいい決め台詞ないかなー(笑)募集中ですw


本日の食玩(*´ω`*)
{209A8CF0-97B8-411C-A6BE-19C5D1D4EE9D:01}

またまたですいませんww
リラックマ☆和カフェからです。
⑥「和スイーツプレート」をご紹介♪


リラックマのこたつと合わせたくて。。。

{768C42EE-5282-4599-B77A-A97742D7BE0D:01}

カードを裏返すとランチョンマットになります(ゝ∀・◎)
その上に広げてみました☆
コリラックマがついてます。
可愛いです☆

{A02EF972-BD40-4E21-9F85-A30BD0AF869A:01}

お団子はリラックマになってて食べたいです~♪
あとはひよこのお菓子!
なんだか東京駅に売ってそうですねw

お抹茶は器がリラックマの顔になってます。
中の抹茶は取り外し可能でぶつぶつもリアルですね!
おあとがよろしいようでww

板にはしっかりリラックマたちがデザインされてます。
こんなまな板欲しいです。これまな板じゃないけどww


{02460B8F-4B6E-460E-ABC2-FCA60EBF9F04:01}

上から撮影!抹茶プリンはしっかり顔が書いてあります。
これもお皿から取り外し可でした。

可愛くてなごみますよねー(*´ω`*)


{89E95CBC-DA3F-4144-9D7C-35E5110CC640:01}

今回はちびきゅんキャラとも合わせてみました!
ポンの大好きなマクロスFのシェリルちゃんですw((ヲタク全開!

でもちょっと大きめになってしまいますね。。。
遊べないことはなさそうですが。。巨大サイズw


っというわけでやはりあのお方に出てきてもいましたー。


{DE1810C7-0DA4-446D-B360-AAD277F1C001:01}

ホリックさんw
ブライスとの方がサイズ感はぴったりです。
あいかわらずのパジャマ姿ですいません(´Д`|||)←またか!?


以上食玩レポでしたー☆



*☆*―――――――――――――――――――*☆*



ペタしてね   読者登録してね

↓リラックマなごむ~!って方は応援ぽちお願いします(*´д`*)


にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村