どうも(*´д`*)ポンです!
リラックマのこたつをブライスルームに出したということで
それに合う食玩をと、コレクションから探して発見!!!


{64AB3660-1B47-432A-B82B-2DCD2651C87C:01}

かなり前に発売されたリラックマの和カフェ
2「はんなり栗ぜんざい」です(●´艸`)
このシリーズどれも超可愛いですよねー♪
箱買いしようか悩んだやつですが・・・3箱というところに留めたやつです。

誘惑に負けそうになって。。。本当に苦しかった←大げさ


広げるとこんな感じです☆


{8B45D20C-061B-483D-B230-C2C89814A578:01}

こたつの和の雰囲気とマッチする小物だと思います∑ъ(`・ω・´)グッ
写真にあるシートはカードの裏についてるやつを切り取る形です。
貧乏性ポンなので今回はシートなしの写真になります(・ω・` )


{AF43CFA9-880E-4CF6-815C-ACF694BCA99C:01}

おぼんはリラックマのデザインが!お花柄でめっちゃ可愛いOBONですww
リラックマ型のおもちもとっても可愛いですね!
お煎餅もリアルで全体的クオリティー高いですヽ(●´з`)ノ

買ってよかった!!


{278E4101-7399-49C3-8C16-C5639AD21BC2:01}

そして和といえばこの方☆
本日のブライスはホリックさんです(´∀`∩


スプーンを持たせてパチリ! (`・д´・ゞ)-☆

こたつとマッチしてとてもいい写真になれた気がします!

え?ファッションが・・・あ・・・またパジャマw


雑な食玩紹介ですいません(*´・ω・`*)てへぺろw



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ペタしてね   読者登録してね


↓和風リラックマ最高!って方は応援ぽちお願いします(|| ゚Д゚)


にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村

Amazon.co.jp