どうも(´∀`∩ポンです!
今日はおでかけでもしようかと思ったんですが
雨降ったら嫌なので自宅待機ですw


暇なのでフィギュア紹介を☆

{28C3BD15-9EE7-4DD3-85DD-524F938E942F:01}

マイスタージャパンさんからぽかぽかお鍋図鑑1巻ですヾ(´▽`*)ゝ
200・・・7?何年前だ?っていう食玩。
全部で9種とシークレットがありましたー!

{DB9EBA5B-3FD9-4AEC-8A9A-80ADF82A8E2D:01}

今回はNo4の「おでん」をご紹介します。

{4C294283-22C5-404A-AC82-BB0832ECBBD9:01}

ブライスにしてはちょっと大きめの食玩になります。
でもしっかりと作り込まれていてポンは結構お気にいりの食玩です!


{4CDAD027-E3C2-432A-B7EF-A483FD63A64F:01}

ふたを開けるとおでんがぎっしりです(*´д`*)
これはくっついてるのでとったりできないんですが
おだんごとはんぺん?はバラになってるのでお皿におけるようになってます。

これが2007年の食玩とはっ!!
昔の技術って本当にすごいー♪

{5F05A500-A30F-404A-8C3A-7945E0CCA6B1:01}

みなさんおでんの具は何が好きですか?
ポンはウインナーとロールキャベツー(笑)←邪道ですねw
でもちくわぶも好きですよ☆
今日は寒いのでおでんが食べたいですねー。

写真はブライスではなく今回はこの2匹で☆

{AEEAC86C-766E-4C21-89EE-841B7DA73D27:01}


羊毛フェルトだんだん上達してきたかな??(´Д`|||)うーん

でもまだ作りが甘い気がします・・・。

このくまさんはしじみくんのお家へお嫁に行きます。

なんかよくみると・・・くまだかコアラだかパンダだか。。謎の生物w

フェルトの色が足りなくて耳を茶色にしたのがいけなかったかな??

でも口はしじみくんの大好きな○ッフィーちゃんにしたんだけど・・・。

ま、いっか(笑)


第4作目としてはまぁまぁかな?ってか早く本でも買って勉強しろー!!って

感じですよね(・ω・` )お金ないのー


とにかく練習あるのみ!!!

羊毛フェルト頑張りますー(*´д`*)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


ペタしてね   読者登録してね


↓おでん好きだ!って方は応援ぽちお願いします(●´艸`)


にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村