どうも(´∀`∩本日2回目w
更新ペース上がってる↑
台風で自宅待機だしね・・・
外には行かないで部屋で待機してます。

食玩もたくさんあるし、いい機会かも★


今回はがちゃがちゃ!
見つけて一目ぼれしちゃいました(*´д`*)


{6531F29F-771F-4D23-8EBA-BA1CE264F56D:01}

Caf'e de ハムです!!
中野に行ったときにこのがちゃを見つけてしまって。
サンドイッチの子が可愛すぎww
さっそく1回だけやってみました(*´д`*)


{DFDA782D-273B-4375-8126-B39603BAC28C:01}

全部で6種類あります!
どの子が当たるかなー??
がちゃがちゃ・・・・。



{7FA9CE83-CD00-468F-B2AB-FB65B2497AF5:01}

チョコドーナッツの子でしたー!!!
サンドイッチじゃなかったけど可愛いから許す(*´д`*)でれでれ
この子はキーホルダーになってて持ち運べます。


ちなみに・・・・。



{2ABB6CB2-46C9-4829-BD5F-2056D887D190:01}

これが今話題のハムケツw
ドーナッツにはまってるのが可愛すぎる(*´д`*)

こんな可愛いハムスターがちゃを作ってくれてありがとうございます!
エポック社さん(●´艸`)


せっかくなのでブライスのお部屋に飾ろうと思って思いついた場所がこちら・・・・



{58D43D4A-9AD9-44DB-8676-693FD8C3A881:01}

ハロウィンツリーに飾りとしてつけました∑ъ(`・ω・´)グッ
どうかな??
ポン的には可愛いと思うのでこれでいきます★


それでは!明日の台風気を付けてくださいね(´Д`|||)


----------------------------------------------------


ペタしてね 読者登録してね


★ランキング参加してます 宜しければクリックお願いします|壁|ョД`*)


にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村