ハロー(*´ω`*)


なんだか昼は暑く夜は寒い温度差で体がおかしくなりそうです。。

妹が体調崩しました。みなさんも気を付けてください(´Д`|||)



今日・・・とうとう探し物が見つかりました!!

午後の紅茶のおまけ!

ル・クルーゼキッチンマグネットですキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!




近所を探してもなかったんです。。。

でも今日デート中にローソン寄ったらありました♪

そしてちゃっかり買ってもらうww



さっそく開封!!



ぴったりです(○・∀・○)

本当は全部で4種類あります☆

ポンはこの二つでいいかな?

マグネットなのでフタとは開きません。



でもとってもかわいい☆



ドールサイズにぴったりなんですよ【*´Å`*】ポォ-

午後ティー大好きでたまに飲んでるのでそのおまけでついてくるなんて

超お得!



収納しても可愛い(●ノÅ`●)ノハアハアw


でもマグネットだから使い方間違ってるけどね・・・。

でも張り付けても可愛いんだろうなーd(゚∀゚*)


まだ売ってるとこもあるかもしれないので

気になる人はチェックしてみてください☆




今日の晩御飯。

餃子の王将へ♪


天津丼食べちゃったw

まぁ・・・体重増えたけど明日ご飯少なめにして取り戻します!

でもおいしかったなー(*´д`*)



-------------------------------------


ペタしてね 読者登録してね