こんばんわ(*´ω`*)

デング熱感染が東京の代々木公園で発見されてから外に出るのが

ちょっと怖いんですけど、パパ氏のお見舞いに行かないといけなかったので

しぶしぶ外出してきましたー。

もう刺されるか刺されないかは運だと思うんですけどね。


今のとこ無事に帰宅しましたw

ついでにリーメントさんの新作リラックマ しあわせフードマーケット1箱だけ購入。



可愛いです(*´д`*)フード系はたくさんあるので1箱あればいいかなっとw

さっそく開封します!




当たったのは⑧健康ハーブティーのギフトです。

なんだかポンの彼氏しじみくんが飲んでそうなセットだなー。

彼は水筒にハーブティーを入れて持ち歩いてました(´Д`) =3女子力高ーいw

しかも春は花粉症に効くハーブティーだの季節と効果で飲んでいた。

ポンより女子力あるんですよね・・・見習わなきゃ。

ポンは美肌効果あるやつとかいいなー。ローズヒップとかか?


ちなみにこれはなんのハーブティーなのかな?

パンフレットがついてたので見てみると・・・




カモミールとレモングラスでしたー☆

カモミールは気分を落ち着かせてくれる癒し系ハーブで

レモングラスは感染症など殺菌作用のあるハーブですよ!知ってました?


さっそく広げてみましょう!




可愛い(*´д`*)これ自体が癒し効果ありますー☆

こういうハーブティーセットで飲みたい!

これリアル等身大で売ってないのかな?

ハーブ専門店さん!リラックマとコラボしたら売れますよーw




さて、こまごまとみてみましょう!


茶葉は取り出せないんですけど・・・感じはリアルです♪

カップの中の紅茶もいい感じではないでしょうか?

紅茶とカップばらけられますよ!

スプーン可愛い(*´д`*)






箱は自分で組み立てました☆

缶も可愛いな♪耳付いてる!

さてさて・・・中身は・・・





開かない(((( ;゚Д゚)))




ナタリーちゃんの時空いたので開くと思ってたらこのままか。。。

これはちょっとショックだったな。

ま、可愛いけど(*´・ω・`*)






一時のティータイム




ゼノさんと一緒に♪ちょっとレトロに加工したらいい感じになりましたー!

オシャレだよー(*´д`*)



缶が開かない以外は結構満足でした。

みなさんもシャレオツなティータイムいかがでしょうか?




---------------------------------------


ペタしてね   読者登録してね



リラックマ しあわせフードマーケット [8.健康ハーブティーのギフト](単品)/リーメント
Amazon.co.jp

リラックマしあわせフードマーケット 8個入 BOX/リーメント
Amazon.co.jp