昨日船橋のららぽーとへ行った時にIKEAにも立ち寄りました。

隣にお店があった☆

IKEAは楽しいですね(*´д`*)

こんな家具とかいいなー♪こんな部屋がいいとかしじみくんと

1時間以上ぐだぐだww←買う予定ないくせに


お子様も預かってくれる場所もあるので夫婦の方もゆっくりできるんではないでしょうか?



そんなIKEAで見つけたミニチュアセット★



1500円以内だった気がします。

棚とソファ、いす、テーブル、クッション、床マットがついてます。

サイズ的にブライスにぴったりじゃないかと思って購入!!



さっそく飾ってみましたー☆


どうでしょうか??

無地系だしすんなりと部屋になじんでくれたー♪

ソファは硬いですw

ふかふかではない・・・・

プラスチックに布が被せてあるだけだしなw



クッションはIKEAのタグがww

これは切っての使用となりそうです。


さてさて・・・・さっそくホリックさんを!






だらーん、ホリック(´Д`)



大きさバッチリです!

滑りやすい服着てるせいか一人で上手には立てないのでだらりんモード仕様。





でも後ろの壁で頭を支えてあげれば・・・

こんな風に二人座らせることができます(´Д`人´Д`)

お家でディスプレイ用にしては十分活躍できるものですね。



結構購入してる方も多いのでマニアさんはぜひ(*´д`*)




そして今日から新しいポンはWii Fit + を始めました。



30分でまさかの息切れ(´Д`|||)ぜえぜえ←

自分でも信じられなかった。

体年齢28歳。。。

「年相応といったところですね。。。」←Σ(´□`#)─グサッ


Wiiさんは結構ツンデレ発言多いんですけど。。。

なんだか色々ショックだったww



無理はよくないのでとりあえず30分毎日続けてみようと思います(´Д`|||)

どんだけ運動不足か・・・



最近運動不足を心配しはじめて今度タニタのFITS MEに無料体験レッスンが

あると聞いたので暇な時間ができたときに受けにいこうかと思ってます。



新しい私!頑張ります(`・ω・´)




--------------------------------------------


ペタしてね 読者登録してね


Wiiフィット プラス (ソフト単品)/任天堂
Amazon.co.jp