こんばんわ(´∀`∩

8月は忙しくなりそうな予定・・・。

なので今のうちにブログUP☆


今回は本当に動く野球盤☆



ガチャガチャで手に入れましたー

さっそく・・・・。





じゃーん☆



おお!本格的だ!!

青いのは人形(*´д`*)これをさします☆

そしてそして!感動したのがこちら!!





裏の蓋をあげると銀のミニミニボール☆

すごーい!本物だww

これがないと遊べないですもんね~


シールもしっかりと文字がちっちゃく書いてます☆



こんな小さいのに本物そっくりでしっかり遊べます(*´д`*)

みなさんは野球盤で遊んだことありますか?

今の子供たちは遊んでるのかな~??

男の子なら1回は遊んでるかな?


でもポンたちが遊んだあの昔の野球盤ではなく

きっとハイテクなゲームセンターにあるような自動の

野球盤なんだろうなー。




時代を感じます(´Д`|||)