・・・・え?誰ですか?ww












突然失礼しました。

ポンの悪ノリです。

彼女はマイメロさんではありません(((( ;゚Д゚)))

そう、ただのねこです。



本物はこっち↓


今回ご紹介のマイメロディおうちカフェ「おはなプレート」です。






リアルさは足りないんですが、仕様が可愛い☆

キャラものって感じですね(*´д`*)

こんなハンバーグ出てきたらいいな。

でも・・・顔のチーズがちょっと溶けてるのがホラー・・・w




ゆでたまごにはなぜかデザインがww

マジックですか!?ェエェエェエ(゚Д゚;

マジックで書いてるのですか??(笑)




ブライスさんと☆

大きさはぴったりサイズ!

こう飾ると可愛いですね☆






ここでミニ劇・・・・




ホリ「さぁ、いただきましょう♪ゼノ!ゆず胡椒持ってきてー」

ゼノ「えっ!?何につけるんですか!??」

ホリ「何ってゆでたまごに決まってるじゃない。」

ゼノ「え・・・ゆでたまごには塩じゃ・・・。」

ホリ「いいのよ、ゆず胡椒がいいの!!」

ゼノ「ゆず胡椒なんかありませんよー(((( ;゚Д゚)))!!」



ホリ「じゃあ・・・買ってきて♪」


ゼノ「ひえー(((( ;゚Д゚)))」




完。



マイメロきゅーん(*´ω`*)

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。