[2014年にUPしたブログ内容の補足&修正記事です]

 

{76CC5C77-3468-4371-BC14-357EBE8837BF}
 
リラックマ「Cafeテーブル」(リーメント)
全1種類 980円+税 (2011年10月10日~)
 
2011年に販売されましたが、まだ発売中です(*´д`*)

 

{7F419A3F-8761-4FB8-9C70-29CC296DC723}

 

テーブルシートが3種類ついてます。
切り取って遊んでね♪

 

{9626AE79-24A3-4A23-BB6D-B3E24D880963}

 

こちらが説明書通りに組み立てたテーブルです。
いすはこりらっくま、リラックマデザイン。
テーブルは木の木目調っぽい感じです。

 

{58F3EBD6-FE3C-40C0-8F0F-9F89E0E13FFA}

 

他のリーメント小物と合わせるといい感じになります。
小物のぷち系のいっぱい集めるの楽しいけど
テーブルとかディスプレイもいっぱい欲しいよね(ΦωΦ)
 
ちなみにこのテーブルはよく使うんですけど
ポンは椅子は100円ショップのスマホ置きに変えてたりします。

 

{89B6DE53-AC68-4B55-BC18-01840B842ED9}

 

こんな感じですね(´∀`∩
高さがちょうどいいんだよね~★
皆さんも色々集めて合わせて遊んでくださいね。
 
それでは、色々なドールと合わせた写真をUP!

 

{155AB28E-A223-4A76-8369-B95A34DFBD6F}

 

こちらはブライスさんと。
テーブルはちょうどいいくらいの高さだと思います。
いすが小さめに感じる。
頭が大きいせい?
 
そしてこれ、かなり苦労して座らせたので絶妙なバランスで
座っております((汗
体重オーバーのせいか、何度も足の部分がはじけて
座らすことが難しかったです・・・。
 
なので机だけ使用、いすは代用をおすすめします。

 

{C0615BDA-E409-47A1-B917-F0CA3367FCDC}

 

今度はキューポッシュと一緒に★
椅子はいい感じかもしれないけど。。。机の高さが
合いませんでした。。。
子供が座ってるみたいですねw

 

{45C58097-21ED-4614-A48B-1D7218EE9AD1}

 

そしてシルバニアだとこんな感じです。
座ると顔が見えないので立ちになりました・・・。
大きさ合わないですね(●´^`●)
 
ブライスさんに机だけ使用ってのが1番活躍します。
ポンもブログではそんな感じの使い方してます。
過去記事もよく見るとテーブル使ってるんだよw
 
【過去の写真たち】

{8DC923DA-0C8C-465B-8EA3-85F682C478B6:01}
 
椅子の2ショット(´Д`人´Д`)かわゆい

{8DC923DA-0C8C-465B-8EA3-85F682C478B6:01}
 
100均のいすとの比較。
大きさ全然違うねwよくゼノさん座れたよねー


{8DC923DA-0C8C-465B-8EA3-85F682C478B6:01}

 

椅子は100均、テーブルのみ使用だとこんな感じになります。

超会議中だねw

 

 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ