写真 / 詳細 変更のお知らせ

昔のスマホで撮影した写真が

あまりにカオスだったので現在と同じ

写真をUPしなおしました。


ついでに詳細なども追加しましたが

基本的なものは同じです。

1度読んだ方には申し訳ありませんが

ご理解くださいませ(・ω・` )


ブライス物語で登場したこたつのご紹介です。

今月発売したばかりの新商品です☆


{8DC923DA-0C8C-465B-8EA3-85F682C478B6:01}


リラックマ「のんびりこたつセット」 (リーメント)

(2014年1月13~現在販売終了)

全1種類 1800円 + 税


リラックマのこたつです♪

すごい可愛いです(●´艸`)

12月からずーっと待ちどおしくて発売してから

すぐに買いにいきましたww




{02CDB998-51DC-42AE-81A4-69B36643025B:01}


ここが和室だったらよかったのにな・・・(´;ω;`)



{2EEC62D1-DEF3-4C3F-B03A-FE2BB92E55D0:01}


机の下にはしっかりとこたつ風になってます。

あったかくなるとこがしっかりついてるww


{0ADF8094-6710-4098-9434-051DFE02DA72:01}


とりはずしも可能ですので

夏でも使えます。

いうことなしのこたつセットに大満足です!!


ただ・・・・

毛布がちょっと安っぽいぺらぺらなのは残念。。。

ポンの部屋にもこういうこたつ欲しいなー。。。

絶対動かなくなりますよね・・・w

仕事いけないだろうな。


こたつって素晴らしいけど恐ろしい。

最近は一人用のこたつがあるようで

いつも買おうかと迷ってしまうww


= ここからリニュ後記事 =


{0CF59E14-6528-4CA8-A2B9-BB417E620D4E:01}

リニュ記事記念写真(●´艸`)
こたつとまつたけとホリックさん。

とても雰囲気出てます♪

突然の写真撮り直しソーリーです。


だって・・・ちっこくて汚くて・・・

せっかくの食玩の良さ台無しだった。

昔のカメラと今のカメラじゃ全然違うんだね。

スマホの1年の進歩を見られた気がした。

ま、昔のは全てにおいてカオススマホだったから

あんなものだね←


またリニュ記事書いたりしてるかもしれません。

新しい気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

もちろん、新しい食玩も取り上げるよ!


あと、目次ページリニュも終わりました。

あのページは完全な自己マンなんですけどねw

自分がどの食玩持ってないかもうわからないので

目印としてリンク貼ってるものです。


気になる人は読んでいただけたら嬉しいです。


こたつ可愛いな♪

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。