[2014年1月にUPしたブログ内容の補足&修正記事です]

 

{4F037BB8-75B4-4429-BBE9-48EAC01C3BCA}
 
2011年(?)とか12年くらいに銀座コージーコーナーで
ケーキを購入すると特典としてもらえたストラップです。
かなりリアルな作りとおまけでもらえるというストラップに
当時全種類必死で集めました(*´д`*)w
 
{F1D84EF9-2AE6-475F-913B-B5F5C31B8F0F}

 

期間はちょっとずつずれたと思いますが、このキャンペーンは
全部で4種類あります。
左上から・・・・
★フルーツロール
★チョコバナナロール
★苺サンドデコレーション
★フルーツデコレーション
 
現在でも取扱いされてる人気のアニバーサリーケーキの
ストラップとなっております(´∀`∩
 

 

{5B18BC3C-3E35-4D88-9193-A76C705EED19}

 

こちらがロールケーキのストラップです。
ストラップ自体は硬めに作られてます。
プラスチック素材かな?なのでふにふに柔らかくはないです。

 

{8886B288-00DA-4025-8E44-513A3E0075F1}

 

こちらが丸いデコレーションケーキです(ΦωΦ)
こちらもプラスチック素材のものです。
 
さて、気になる人もいると思いますが、
「あなただけの」ってどこが?って思いますよね・・・。
実はこのストラップに自分だけの誕生日のチャームを
つけてくれるんですが。。。ポンはそのチャームを
なくしちゃいました・・・。たぶん、どっかにはあるだろうけど。。
見つけ次第UPしますが、ドールと遊ぶならチャームはいらないかなw
 
さて、次は大きさの比較。
 
{0621A381-965A-48BF-B1CF-D6B7CDF96C7F}
 
こちらはブライスさんと一緒に並べてみました。
大きさはいい感じだと思います。
一緒に遊ぶならブライスさんサイズですね!
ただ、ロールケーキはちょっと大きめになっちゃいます(●´^`●)
 
{952BE470-CF81-4B3D-906E-64DBB873DF44}

 

こちらはぷちブライス&シルバニアと一緒に。
これは大きすぎですね・・・。

 

{3FD73AF9-BA7F-42D8-8087-AC3E0B57464C}

 

キューポッシュも同じです。
巨大ケーキの演出をするならばいっしょに遊んでも
楽しいかなって思いますw
 

食べ物モチーフストラップは紐のとこ外して

ドールと合わせると遊べる場合もあるので

要チェックです(ΦωΦ)

 

 

【懐かしの昔の写真】





 

かなり画質が悪いかなっと思いまして。。。

今回再アップしました。

商品についての情報も少なかったので…。

 

商品レポについて過去のもたまに

訂正していくかもしれません。

今まで以上に詳しく写真も多めを予定してます。

そして、今後の更新はちょっと不定期にさせていただきますね。

 

いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます。

ちょっとでも役立つ情報と可愛い写真にキュンっとして

いただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ

【おすすめ品】