訪問前のシャンプー。

チップ社長のお手入れは…




春休み中の社長秘書が担当ークシ

フワフワになって、出発です車




今日も、wan's卒業犬まめ君も一緒ですルンルン
すっかり慣れて、りっぱに活動していますよニコニコ





皆さま、ワンコ達が来るのを楽しみに待っていてくれましたラブラブ



入居者様も、ぽっけも
満面の笑顔っ!!



かわいいねぇ~照れ
と、手を伸ばして触ってくれる方も!

チップ社長、フワフワのさわり心地になって良かったアセアセ


なかには、体が動かない方や
言葉が出ない方もいらっしゃいます。

でも、犬達が動いているのを目で追ったり
楽しい雰囲気に、声が出たり。

いつもながら
犬達の持つ力に驚かされますキラキラ




こんな笑顔に出会えて

私の方が、嬉しくて感激してしまいます。


ご理解ある施設の皆様、入居者様ご家族様、
そしてボランティアの皆さま。

いつもありがとうございますおねがい