3月31日に退職しました。
結婚ではなく、
妊娠ではなく、
そう、
新たな出発のため。

おんちゃんです!

退職して、
時間がたっぷりできました。
本当は、数日後にでもすぐ
ニューヨークに行きたかった。

ただね、それは
色んなことを見たくなかったからで
向き合うことを
避けようとしていたからかもしれず、
こうして結局、一ヶ月とどまってみて

私、いま
とっても幸せ
感じています。

旅行に出掛ける母が準備してくれてた
タケノコご飯。

朝は目玉焼きだけ作りました(笑)

午後のコーヒー。

雪はおさまってきたけど、
なかなかの風。
車の上の雪、下ろしてきました~
ほとんど雨。ただ、風つよし。

こんなにゆっくりしてていいんだね。
もう少ししたら、ニューヨークの先生が
ニューヨークに戻ります。
そしたら、急に動いていくかも。

とりあえず荷造りはできてます!
冬物もいらないし、
けっこう身軽で行けます❤