早起きは三文の得!
休みの日に早起きしました。
のんびりカフェでモーニングタイム。
いつもギリギリまで寝ているので
こんなノンビリは三文得してる気分。
ところで三文て現代の何円なのかね??
調べました。
だいたい100円ぐらい。
カフェ代が700円くらいだから、、、
損しとるやないかーい。小森谷です。







今日オススメするスタイルは

『ボブ』

この4枚の画像の全てが『ボブ』です♪

画像解説
【左上】
・アゴラインのボブで外ハネと内巻きのミックス

【右上】
・アゴ下鎖骨上のボブでレイヤーを入れて軽めに仕上げてるので暗いヘアカラーでもエアリーな雰囲気に

【左下】
・アゴ下鎖骨上のボブで切り口をボカさずに『切りっぱなし』にし、グラデーションカラーで夏っぽい旬な質感に

【右下】
・鎖骨レングスの王道内巻きボブ


ボブにした事ありますか?(^^)

誰にでも必ず似合うボブがあります♪
大切なのは
その人に似合う
『長さ』『軽さ』『ボリューム』『質感』
です♪

前の美容師さんに似合わないって言われたから
一生やらないなんて
もったいない!
似合わせますので
お任せ下さい♪

ありがとうございました♪

OASIS3142小森谷裕人



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログの記事を見て頂けて
初めて ご来店の お客様!

カット・トリートメント・炭酸泉
¥6666
カット・カラー・トリートメント・炭酸泉
¥11111

で施術させて頂きます(^^)
お電話にて(0357754929)
小森谷のブログ見た と
お伝えください(^^)
メニューは来てから決めて頂いても大丈夫です♪
追加メニューに関しても
喜んで承りますので
宜しくお願い致します♪

ご来店
心より
お待ちしてます♪


OASIS3142

東京都港区南青山3-14-20

表参道駅
☆A4出口を出て左方向へ

☆1つ目の交差点(信号)(ISSEI MIYAKE)を左へ

☆1つ目の交差点(FamilyMart)を右へ

☆20~30メートル程 進んだ左側です(目の前に SUPER A MARKET)

分からなかったらお電話下さい♪
0357754929

ネット予約はこちらから♪

最後まで見て頂き
ありがとうございました♪

OASIS3142こもりや ひろと