みなさん助けてくださいショボーン

例年よりも早くこの時期がきました…
暑くなってくるとやってくるアイス!!

子供達とは恐ろしいもので団結をすると凄まじい力を発揮します笑

今日はいつもより稽古も厳しく辛かったと思いますが最後にやった相撲は盛り上がりましたねぇ炎炎

なんたってみんな対僕の対決ですからね!
みんなが勝ったらアイスの約束で勝負ですよね〜

まぁ結果はわかると思いますが僕の勝ちです!
なーのーにームキー
{CA2CDFA5-E399-47E4-84A4-D76A1BD544CD}

なんでアイス食ってんダァ〜コラァームキーって

今日だけは頑張ったご褒美!ということで温情ですね笑
さぁまた金曜日からビシバシいきますからねー!
風邪ひかないように休んでくださいね!
おーす