おセンチメンタル | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

ちゃおーす!

今日は2ヶ月に1度のBIGイベントでしたー!!ひらめき電球

朝からいらん夢?のおかげで
おセンチメンタルしょぼん
なーんだかな…

今まで思った事のない
あの時
の考えが浮かんできて
まさかの動揺

涙出そーっ
って出勤して
はぁぁってなってたら
めまい吐き気フラつきが…
おセンチメンタル超えた笑

風邪ちゃう?
って事で
半泣きで仕事~
カルテ書いてから前向くだけの作業でフラつき…

けど昼からイベントやんか叫び
自分に言い聞かせて
ファイト~

何か元気なったかも!て言うてたら
いや、カラ元気やろ
ってゆ、冷静なナースさん達…

とほほ…
ユンケル飲んで夜診頑張ったん~

ほんで点滴して帰り中~

何か体軽いかもニコニコ

最近あかんわ~

すぐ体に出るドクロ
体調管理出来ない
社会人失格ですね
ましてや医療人なのに

不甲斐ないグー

明日からまた頑張ろっ!!

しんどいとかないしっ
が口癖やからな~ひらめき電球

明日朝から豪雨やったら更に元気出るのに… ドキドキ

ほな帰宅するなりーっ