ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-IMG_2437.jpg

行ってきました。


思わずショージ兄さんの

「やってる?」を

やりたくなるオレンジの暖簾が目印!!



そんな店内はというと

「ただいま」と言いたくなるような
古き良き日本家屋(←本当かどうかはわかりまへん。笑)の趣を全身で感じられるナイスな空間。


ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-IMG_0456.jpg


ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-IMG_3273.jpg



仕事場も失礼して1枚!

ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-201108241304000.jpg



ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-201108241302000.jpg


わかりにくいですが

奥にはちょっとした庭もあり

そこには井戸もあったりなんかしちゃったりして

もぉ雰囲気かなりGoodなんでい(。≧∇≦。)←なぜか江戸っ子(笑)


なにより新しいので(たぶん)
店内はキレイで清潔感も満点です!!



そして...

こんな風情溢れる場所に

最新ゲーム機のPS3と

NBA図鑑(中身全部英語・・・笑)という

ギャップを演出!!

ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-201108241301000.jpg


にくいぜ、大将(*´∇`*)






そろそろ

本題のうどん・・・

udonにいくとしますか


今日はランチセットを頂きました

ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-IMG_8031.jpg


ちく天ぶっかけうどん

とり天(二つ)

五穀米

そしてデザートに

今日は抹茶のババロア(たぶんね!!)でした!


このボリューム満点の一膳が

1000円で頂けちゃいます(* ̄ω ̄*)

(他にも単品のうどんとか鍋もあるよ!)


さらには、、、

今回たまたま大量に手羽先を

Take outされるお客さんがいて


なんと僕たちにも

「作り過ぎちゃったんでどーぞ」的なサービスでおひとつ頂いちゃいました(。≧∇≦。)

ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-IMG_1137.jpg




さらに~~~

タイトルに書いてある通り

ここはCafeでもあるのです!!


そこで食後の1杯まで
楽しんでしまいますた( ̄∇+ ̄)


ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-201108241318000.jpg

〈カプチーノ〉


まさかうどん屋さんで

お茶まで楽しめるなんて思ってなかったので

大・満・足!!


今回は頼まなかったけど

スイーツも充実してて

とても一回では満喫しきれまい(; ̄з ̄)

ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-201108241308000.jpg





まさしく

至れり尽くせりなランチを終えて

お会計を済ましたらば・・・



最後の最後に

「奈良で作ってる野菜をたくさん貰ったのでお裾分けです(*´∇`)」

と、言って


ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-201108250144000.jpg


サムズのピーマンを
お裾分けてもらいました(●´∀`●)




もぉこんなにサービスを受け尽くして良いのか

と言うほどの満足感を頂き

お土産まで頂いたのですが


最後にどーしても頂きたかったものをお願いして


ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-IMG_0680.jpg

頂きました!!


本日最高の一枚!!


あの人気アーティストのCDジャケットを意識してお願いし

完璧な笑顔をおさめて


店を後にしました。




それにしても

最高のランチタイムをでしたな(´ー`)ムフー


奈良県在住の方のみならず


県外の方も奈良に立ち寄った際には是非!!


ポジション:真ん中時々はしっこ(攻撃大好き) 背番号:19 む~選手のblog。-201108241334001.jpg


http://buhidegozaru.blog102.fc2.com/










P.S.

ここ


トイレもサイコー(*゚∀゚*)ъ