ただいま授業中ですです。
まだ頭が半分目覚めてません
とみーです。ねむねむ。











ちょっと前に質問返し
やったばっかりですが
来月から毎回コメント返し
やる事に決めたので…




今日は9月最終日なので
コメント返しやりまーすっ。






ではでは早速…





じゃんっ。











ゆか
2010/09/28 17:33
良い感じ!
ゆかさん丁度38キロだぬーん
153センチだぬーん





★身長同じなのに
体重軽くていいないいなぁ。


私ゆかちゃん目指して
がんばりますっ。












し-たん(´∨`)
2010/09/30 09:20


いつも参考にしてます★
目頭切開ラインって
どこにいれるの??(´ω`)







★参考にしていただき
ありがとうですっ!!





目頭切開ラインは
ここにいれます。



★Tommy's blog★-100929_162211.JPG


目頭切開ライン
入れる時は
インラインが重要です。



目頭側のインライン入れずに
目頭切開ライン書くと
ものすごぉぉぉく不自然。


ちなみに目頭切開ラインなし
インラインなしだとこんなん。




★Tommy's blog★-100929_162113.JPG


インラインには
デカ目効果あるし
目頭切開ラインには
目の横幅アップ効果あります。



目頭にちょこんと
筆を置く感じで
切開ライン書いてみてね!!















みキティ(^ёω)⊇
2010/09/28 17:50


バサバサつけまはGALって感じでイイですね(*^▽^)/★*☆

私も痩せたいなぁ~(_´Д`)ノ~~
なんか効果があってお薦めのダイエットありませんか??





super7
2010/09/28 22:01
肉ないじゃないっすか。

可愛いし。

どんなダイエットするんですか!?

バイト頑張って下さいまし。








★まとめてお返事します。



私がやるダイエットは…




①半身浴


これは基本ですねっ。

入浴剤をコロコロ変えたり
お風呂にお茶持参したりして
半身浴頑張ってます!!




②食べ合わせダイエット


私食欲半端ないんで
食べ合わせダイエットしてます。

カロリー低いものだけって
お腹いっぱいならないから…

必ずご飯食べる時に
野菜サラダか野菜スープを
追加して大量に食べてます。


私は炭水化物が
大好きなのですが
大量の野菜と食べると
炭水化物が少量でも
すぐにお腹いっぱいになる★


なので好きなもの食べても
摂取カロリーが抑えられるんです。




③コロコロ&痩身ジェル

これで太もも痩せる♪




④骨盤体操


なにげこれが1番効く!!


写メで説明しようと
思ったんやけど…

不可能でした←


なので骨盤体操は
検索してください←←←


まじで効くから!!!


⑤ウォーキング

大量に水分取りながら
厚着してウォーキング!!

これで代謝アップするし
ガチ痩せます!!


⑥縄跳び

急いで痩せたいならこれ。
むっっちゃ痩せるの早いけど
胸が減っちゃうかもww



私のダイエットは
こんな感じですかねっ。












Ruwa
2010/09/28 20:15
makeほんまうまいですね!
質問なんですが、アイプチって汗とかでとれちゃうんですけど、とれない方法orとれないアイプチがあったら教えてください!






★水や汗に強い
アイプチといったら
これしかないっ。


★Tommy's blog★-100930_093337.JPG


これなら海入っても
取れないですよん。











emisui
2010/09/28 21:45
emisuiが急病で床に伏しているため

私が 代わりに書けと命令されたので

書いている次第です。


けっこうバッサバッサ系ですね。

emisuiがブログに書いた つけまで風力発電

に協力してください!!


38キロって 私の体重の3分の1ですよ。

びっくりです!!


どうぞこれからもemisuiをよろしくお願いします。






★だ、大丈夫ですかっ!!

体調不良で倒れてる時まで
私のブログを気にかけて
くださりまして
本当ありがとうございますっ。


これからもよろしくです!!










まみ
2010/09/29 16:57


ブログいっつも楽しみに見てます^^


とみーさんは 学校ではどんなメイクしてるんですかー??




★学校では………








どすっぴんです!!笑



たまーーーに
カラコンいれて
アイプチして
眉毛書くぐらい。



後は日焼け止めプラス
フェイスパウダーに
超薄くチークとか。




学校は化粧禁止やし
女クラなので
めんどくさいから
基本すっぴんですww














以上で終わりです!!






また夕方に
アイメイクアップします!!





今日はどんなメイクに
しましょうかねー…。



悩む。














あでゅ★