こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

 

GW後に、頼んでいた額装が仕上がったので取りに行きました。

ちょうど私的にはいろいろあった期間だったのですが

むしろ、お仕事があってとっても助かりました。

 

 

こちらの絵は4月最終週位に描きました。

 

現在、様々な経験の中での浄化の期間を経て

「わたし」という軸を取り戻しながら変化していく 野中奈保さん。

 

 

「見護られながら ゆるやかに軽やかに本来の力がみなぎる
わたしがわたしでいることが 人を喜ばせ 完璧な調和をつくる」

 

 

 奈保さんの絵を描くことには一口では語れず

 

セッションをした時

描き終わって絵を見せた時

そして額装が仕上がった時

 

と、その過程で、彼女自身が本来の力を取り戻すように

変化していったと思います。


初めてお話をしたセッションの時は

まだ嵐が過ぎ去った後それほど時間が経っていないが

少し落ち着いてきた時期というようにお見受けしました。

 

 

そんな奈保さんをいろんな方が、目には見えない姿の方も含め

見護っている。今は安心なところにいるという感覚。

そして、護られながらも、彼女自身がダイナミックに本来の力を取り戻していく。

 

そんなビジョンが見えました。

 

 

こちらは額縁屋さんで実際にフレームのサンプルを当てて見ている写真です。

 

 

額装の依頼がある時は、事前にお客さまとメールでやりとりして

絵を飾る部屋の雰囲気や、大きさ、額装のイメージや好みなどを

お聞きした上で、実際の物と擦り合わせながら考えます。

 

 

そして、仕上がったのがこちらです。

アンティークな雰囲気と掛け合わさって、結構いい感じに出来上がったのではないかと思います。

 

奈保さんにも「大満足です」

 

と言っていただきました。

 

こちらこそ嬉しいです。

 

フレームやマットのディティールも素敵ですのよ。

 

レポートもご希望だったので、絵がちょうど届くタイミングで

メールにて送らせていただきました。

 

その時の到着したとのご報告に加え

 

心からやりたいことが見つかりそうです。
ずっと模索中でしたので、
これだ!みたいな感じです。

 

 

との嬉しい展開!

 

こちらこそ嬉しいですー!!!
 

 

詳しく決まってきたら、また報告してくださるそうです。
楽しみに待ってますねー!

 

 

このお仕事させていただいて幸せです。

 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはSkypeセッション後 イメージする絵を作成

(セッション時間と価格を改訂しました)

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 イベントの情報などいち早くお知らせします。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。