こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

 

最近、制作の方が忙しくなり、少しブログの方が間に合っていませんでした。

 

 

引き続き、「魂の望む最高のあなたを描く」で

ご注文いただいた作品の紹介です。

 

 

刺繍を施したカルトナージュ小物やバッグを制作している

アトリエ ルル ラズリン 佐藤典子さん

 

 

「そこにあるのは喜びだけ たとえ自分の予想と違っても
開く時に 花は咲く 自然の摂理に委ねてみる」

 

典子さんのイメージからは、ヨーロッパの乾いた土の香りがしました。

パリ近辺のお洒落で乾いた空気感ともいいましょうか。(行ったことないけど)

 

それで、絵の方はいつものようにウェットな雰囲気ではなく

紙版画という紙に絵の具を塗って、押し当てるという技法を取り入れました。

 

紺色のラインは刺繍を意識してみましたよ。

 

 

典子さんの作品は、もともとはご自身で作った物を持っていたところ

お友達に「これ欲しい!」と言われて商品化したのだそうです。

 

それで、最初はお友達のために作っていた物が

次々と口コミで広まり

先輩のハンドメイド作家さんから、一緒にブースを出さないかと

誘われたり、ワークショップを開催したり、活動の幅を広げていったそうです。

 

なんかそれって!

理想的じゃないですか?

 

側から見たら、すごく羨ましい立場なのですが

2年も活動されているのに、謙虚というかなんというか

びっくりするほど遠慮がちなんですね、典子さん。。

 

 

私とお話していた時も、販売サイトが半ば閉じられている状態で

すべてsold outになっていたんですよ(ノ゚ο゚)ノ

 

 

でも、ですね!

 

販売再開されたみたいですよ!!
Atlier Ruru Razuline

 

私は袱紗ケースを狙っております。


こちら 画像お借りしました

 

素敵ですー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

素敵だなーと思ったら、ぜひぜひ

Atlier Ruru Razulineサイトを覗いてみてくださいね〜♪

 

ご活躍期待してますー!

 

 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはSkypeセッション後 イメージする絵を作成

(セッション時間と価格を改訂しました)

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 イベントの情報などいち早くお知らせします。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。