近況 | 認知症のお母さん

近況

毎日、暑いですねガーン

子供たちが夏休みで、うるさくてうるさくて(>_<)

来週から学校が始まるからちょっと楽になります合格

夏休み中、兄、母、妹家族で旅行に行き
母をプールで泳がせましたべーっだ!
ちょっと、無謀かなって思ったけどたまにはいいかなハート



最近の母、ディサービスから帰ってきて兄が帰って来るまでの時間も1人じゃ寂しいと連絡してきます叫び

迎えに来てほしいと・・・・・

イヤとは言えなくて迎えに行き、ご飯andお風呂も済ませ、その後兄が迎えにきます。
もちろん、兄もうちでご飯ビックリマーク


日曜日、兄が居ても迎えに来て!

母が言うには『◯◯兄が暇ならティコんちに行けば?』

と、言われたんだそう。

兄はそんな事言ってないらしいドクロ


そんな日が続いていて
ちょっと疲れてきてる感じ汗



まあ、母の事だけじゃなくて夏休みってのもあるんだけど。



今日、兄は一泊で旅行!


朝から母はうちに来ています。
今日はうちに泊まります。



それがね、

ずーと寝ていて、ダルいから横になると眠ってしまうみたいなんです。

ちょっと、心配になりケアマネさんに連絡携帯

色々聞くつもりが私の愚痴になり、最後には私の思いをぶつけてしまい号泣しょぼん

なんで私だけ?
とか、思ったりして。

兄も妹も呑気だなって。


だからと言って

母を拒めない!!

ケアマネさんは土曜日もディに行かれては?
って

普段から行きたくないと言う母にそんな事言えません。


とりあえず、学校が始まったら1人の時間も増えるし
楽になるはずラブラブ

と、信じて頑張りまーす(^^)



Android携帯からの投稿